今日は一気に春ですね~ラブラブラブラブラブラブ


こうなると困るのが着るもの

あれを出したり、こっちを着たり

忙しくなりますよね(笑)


折角の晴天太陽太陽太陽

大物も洗いたいし、掛毛布とかも干したいのに・・・


今日明日は黄砂が酷いようでびっくり

来週に持ち越しでしょうか?


目や喉に来る人も多いですよね。

皆さん、気をつけて週末お過ごしくださいね~



午後は同級生と電話でトーク

実は今年の夏、ある歌手のライブに誘われて照れ

先日、先行予約してくれたのが、当たったそうです飛び出すハート

広島市内ですが、帰りも遅くなるので、一泊しようかという話しになりました。

こういう話しはトントン進む(笑)


いつか行こうね、はもうあてにならないお年頃なのでウインク


行きたい所には行けるうちにですね(笑)


夏の楽しみが増えました。



そして、我が家の庭も少しずつ春らしくなってきました照れ







どれも、ほったらかしで咲く花ばかりです(笑)


来週はお洗濯ウィークで、忙しくなりそうです(笑)


カープの方は・・・

開幕2連敗ですガーン