今日は久々の晴天太陽太陽太陽

洗濯日和だけど、今日は孫たちとお出掛けしました車

自宅から車で約1時間ちょっと

広島のイオンモールへ
先々週にも同級生と来ました(笑)


我が町にはない大きなショッピングモール

まずは孫たちのスニーカー選び

私も欲しかったタイプがあったのでお買い上げ〜

早速履き替えました(笑)







中々履きごこち良いし、履いたり脱いだりがスムーズでグ~です。

その後早めに食事
孫クンと私は海鮮丼



私は鮭とアボカド丼

孫クンはサーモンづくし丼



孫ちゃんはトムヤンクンフォー?


めちゃくちゃ美味しかったそうです。


実はその食事前にハプニングがびっくり



なんと停電ガーン
辺りは真っ暗

すぐに付くかと思いきや
5分はかかったかな?

お料理出る前でまだ良かったけど、こんなの珍しいことですよね。



その後はそれぞれ別行動でお買い物

ばぁばは無印良品へ
ブロ友さんのブログで気になってたのをお買い上げ〜



コムタンとサムゲタン
一人のお昼とかに食べよう


後は



こちらも初めて買ってみました照れ

そして、GUは我が町にはないので、インナーと長めシャツを購入しました照れ


その後はいつも愛用の


白雪ふきん買ったり

 
まぁ〜色々あって楽しいのですが、かなりの広さなので、移動だけに疲れる笑

広すぎるのも困りものです爆笑



そしてその後3人で待ち合わせして、お茶タイム



スタバでそれぞれ


買い物出来て3人とも満足な一日でした照れ

孫達が

ばぁば、楽しかったよありがとう〜

その言葉に疲れも吹き飛んだ馬鹿なばぁばが一人笑笑笑