今日は昨日の極寒に比べたらマシになりましたが、3月の終わりにしてはまだ寒い日でした。



今日は整形外科の帰りにMちゃん家にちょっと寄ってすぐに帰るつもりが・・・





お誘いのささやきで、上がり込み(笑)
ちょっとで帰る予定が、1時間話してましたびっくり

帰りには



味付け海苔と巻き海苔いただきました~
我が家は毎朝、味付け海苔必須なのでホントに有り難いお願いお願いお願い



ところで、そんな日の朝

衝撃のニュースが


あの大谷翔平さんの通訳
水原一平さんが、大谷さんのお金を横領して賭博はてなマークガーンガーンガーン

とても信じられないニュース
日本列島にいえ、世界中に衝撃走りました~ガーン
詳細は気になるけど・・・

一番心配なのは、水原さんに大きな信頼を置いてた大谷さんのの心情

今年のシーズンにひびかないと良いですね~



そして、関東の地震ガーン
これまたびっくり
そちら方面のブロ友さん大丈夫でしたか?
何だか最近は頻繁に揺れて、気持ち悪いですね。


午後は同級生と韓ドラトーク



そして晩ごはんは



ぶりの照焼
水菜のたいたん
ポテトサラダ
ネーブル

今日も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑