昨日のブログでは私の事故にたくさんのお見舞いコメントいただきありがとう〜ございましたお願い


皆さん、家族か昔からの友達かの様に心配して下さり、ホントに心に沁み入りました照れ

感謝です飛び出すハート


しっかり気長にケアしたいと思います。



今日から本格的にリハビリ始まりました。



まずは10分肩を温めてもらって、次は低周波治療

これもちょっとピリっとしますが、心地よい刺激です。


その後がウオーターベッド



まぁ〜初めて体験しましたが、なんと気持ちよくてラブ

全身を揉みほぐしてくれます。



あ〜極楽、極楽(笑)


所要時間は10分なのですが、30分くらいしてもらいたい位の気持ちよさ←コラコラ



これは怪我の功名と言う事でしょうか?


不謹慎かも知れませんが、事故にあってこんな治療を受けられるなんて、有り難いですね。




少し続いて通う予定です。



それにしても、リハビリも沢山の患者さんです。

年齢も様々

年齢を重ねると、こういうリハビリも必要になるのでしょうね。


痛くなるのは辛いですけどねびっくり




そして、晩ごはんは






大根と豚ミンチのトロトロ煮

ほうれん草の胡麻和え

白菜の豚巻き



今日も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑


日常生活はなんの不自由もなく、過ごせております照れ


ありがとうございますウインク