早いもので今日はもう4日びっくり

昨日の箱根駅伝
ダントツに青学でしたね。
それも新記録でした拍手拍手拍手

広島県出身の選手も良い記録で疾走ランニングランニングランニング

辛いニュースばかりの日本に少し気持ちを穏やかにさせてくれましたね。


今朝の青学の選手達の生出演を見ましたが、とても和やかで、チームの結束の強さを感じました飛び出すハート

感動をありがとう〜


昨日は遅いお昼ご飯に孫ちゃん達と焼肉へ







食べたり焼いたり忙しくて、写真これだけ(笑)


お腹いっぱいいただきました。

帰りにスタバに寄ったのですが、駐車場満車で断念
又今度ね~


そして、昨日はいつものご近所のお宮へ 




一応大吉でした照れ
 
年のはじめの災害で、特別良いことなくても、平凡でも普通に生活出来れば、それが一番って思いました。


ホントに平凡な毎日で十分有り難いですよね。