今日はまた気温上がり、暑い~我が家地方でした。




昨日の孫ちゃんのバースデーに、ブロ友さんから沢山コメントいただきありがとうございましたお願い



特に、なんとあの大谷翔平さんと同じ日のバースデーだと教えてもらって、なんだか嬉しい〜照れ

光栄ですよね。



そして、ブロ友さんの姪っ子さんや孫ちゃん達も誕生日近かったり、同じ7月だったりでなんだかご縁の不思議さを感じてます。 


みなさんもお誕生日おめでとうございます飛び出すハート




今日は久々叔母宅へお喋りしようかと行ったのですが、なんと留守


ご近所さんと一緒にお買い物に行ってたみたいです。

びっくりびっくり


でもこれだけ元気になった証拠ですよね照れ




そして晩ごはんは




暑いのでざる蕎麦

肉じゃが

茄子とししとうの揚げ浸し



今日も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑




明日は珍しく、ご主人様とお出かけです。