今日は朝から雨 

孫達ふたりとも春休みになったので、久々はま寿司へ


我が家地方のはま寿司、リニューアルしてて、例の事があったからか、もうお寿司が回らず、注文した人の所へ高速で来て、ピタッと停止










孫クン達、食べるの早くて写真撮る間もなく(笑)


でも3人で



このお値段
3人にしては妥当?
まぁ〜お財布に優しいはま寿司さんですウインク



では、お宮参り旅の二日目

3月19日(日曜)

前日の寒さと雨で、当日はどうなるかと思いきや

朝から晴天太陽

お宮参りも結構な人出でした。


孫クンも頬がふっくらしてて、飲んでは眠り、起きては飲んでの繰り返しだそうで。

お嫁ちゃんに聞くと、手のかからない子だそうですよ照れ





デカいばぁばに抱かれて、ちっちゃく見えますね(笑)

この子もあっと言う間に大きくなるのでしょうね。
いつまでも、成長を見守りたいものですラブ

この日、ご主人様は息子家族とは実に3年半ぶりびっくり

まさかこんなに会えなくなるなんてね。

久々に会う孫ちゃんにじぃじと呼ばれて嬉しそうなご主人様でした爆笑

宮参り旅の三日目はあの方に会いに行きました。

続きますウインク