今日はもう新春三日目門松


二日間は家でゴロゴロ、食べては見て見ては寝て、寝ては食べて(笑)


今日が初出でした。


まずは




出雲大社の分教場の神社へ


おみくじは

小吉でしたが、上の言葉が気になる〜




思わぬあやまちをすることあり、交際その他気をつけよびっくり


エッ?
私が不倫か?(笑)

その心配はゼロでございます(笑)

Royceのママさんによれば、おみくじの裏に有り難いお言葉があると言われましたが、ここはありませんでした。
残念


その後はご主人様の会社の同期で一番の友人だった方のお墓へお願い

定年を迎えたその年に亡くなられました。
あまりにも早すぎました。

ご主人様は事ある毎にお墓参りに行きます。
一番の親友だったので、一緒に旅行行ったり、飲みに行ったりの仲良しでした。

今元気ならとの想いがあるのでしょうね。

元気でいることに感謝ですね。

その後は二人ではま寿司へ





今月はバースデー月間なので、しっかりクーポン使って
ご主人様もビール🍺飲んだのに、4千円足らず照れ

ホントに安上がり夫婦です(笑)

晩ごはんは?

もうお茶漬けでいいんですけど、これまたご主人様はお茶漬け食べないガーン

もう面倒な事ですキョロキョロ


箱根駅伝、青学は無理でしたね。
一時は8位までにガーン
でも結局3位に浮上しましたが。

前評判通り駒沢大学の総合優勝
あっぱれでした。

おめでとうございますお祝いお祝いお祝い


明日は同級生との初ランチですウインク