おはようございます☀️

またまたご無沙汰しておりますあせる


早朝なのに暑い叫び

毎年…

夏の気温が上がり続け…

この先どうなってしまうのかはてなマーク

熱中症で白内障のリスク4倍とか言うニュースを見て…

こ…怖〜爆弾

目から紫外線も吸収するから、目は大事目

この暑さは異常過ぎるアセアセ


福井に行ったのは、6月だったな〜ゲラゲラ

JWAVEライブにも行ったっけ上差し

(昨年から、INSPIRE TOKYOねウシシ)


今日はたまアリに行くので、その前に恒例wのブログをキスマーク

時差が凄くてごめんなさいお願いアセアセ


6月24、25日✨

福井公演に行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


ここは、隆くんが初のアリーナツアーを行った最初の地という思い出のアリーナ照れ

隆くんも、ただいまぁー😎って言ってたよw

そして、円形の会場なので、センターステージがめちゃくちゃ映えてたチョキ


着いてから食べた、レアなアジフライが美味しかったのよ😋

めっちゃレアよね飛び出すハート


そして、次の日食べた…

甘エビ丼下矢印 



これも、めちゃくちゃ美味しかった🦐

北陸は本当に食べ物が美味しいグッ

また、来る機会はあるんだろうか…w


サンドームに行く道中にこんな物が👓



425本のメガネで作ったロゴびっくり


鯖江市はLDHとエンタメで盛り上げよう?的な何かを結んだのよねウインク

町の青年団らしき人達が、ここで案内をしていましたキラキラ


メガネ👓と言えばこちらも下矢印

お店のオバチャンが、三代目にも差し入れで届けたと言っていた…

デコ堅パン照れ

初めて食べたけど、めちゃ堅ゲラゲラ


でね…

2daysした後…

ライブ後に帰りたい場合の荷物問題上差し

前回来た時は2泊したから、そんな事も気にならなかったけど…

今回は一旦ホテルに帰ろうかと思ったけど、駅前の酒屋さんで1つ500円で預かってくれるサービスがあると友達が調べてくれて笑い泣き

なんと言う嬉しいサービス笑い泣き

お店も潤う…私達も嬉しい♥️

こんなサービスは助かりますねウシシ


そしてそして…

昨日のたまアリでイエローハート

お友達が隆くんとの0距離に📸

ステッカークジで記念撮影当てたそうなゲラゲラ拍手

昨日の隆くんはいつもと感じが違ったし笑い泣きお願い

お友達も大喜びドキドキ

あとで根掘り葉掘り聞かなきゃだわチュー


今日はお姉様も今年初三代目ウインク

感想聞くの楽しみだグー


Mちゃん力作のショット📸

ありがとね〜グリーンハート


最後まで読んでくださってありがとうございます{emoji:007_char3.png.照れ}