おはようございます晴れ

蒸し暑い絶望

福井はどうだろうはてなマーク


青森公演の思い出を少し!!




飛行機の中で気付いちゃった事アセアセ

それは…

盛運輸アリーナって、アイススケートリンクだから、空調無い?よね?ガーン

(ちなみに北海道の真駒内も…)

この日の青森はめちゃくちゃ暑くてゲロー

会場着いたら…

あれイヒ

何か…SECONDの時と雰囲気が違うぞイヒ


MCで言ってたけど…

1万人入ってたそうですガーン

椅子と椅子の間隔も狭くてあせる

具合が悪い人が出ないと良いな〜って思っちゃったよ汗

まぁ、その時期にしては想定外の暑さだったのかもだけどおーっ!

動員数更新も良いけど…もやもやもやもやもやもや


ちょっとお話しそれちゃうけど…

ランペちゃんの有明アリーナでの事上差し

あれは無いな〜バツレッドバツレッドバツレッド

ラジオ聴いているみたい…って書いている人いたけど…

席は運だから、どうにもならないけど…

でも、最低限もスクリーン見えるとかじゃないともやもや

機材でステージが見えないって悲しすぎるから爆弾

さすがのLDHも何かしらの対応を発表するみたいだけど…

どんな??

今日明日もライブがあるみたいだけど、もうチケットも配信済だと思うからアセアセ

そのお席に座る人もいるかと…


やっぱり、ファンファーストであって欲しいな笑い泣きって思います…

ここは見えないかな?とか、確認する人が居ないって事がバレてしまったよねショボーン

これからの対応に注目したいと思いますにやり


話を元に戻しますが…


青森公演!!

ここ、DVD収録したら良かったのにラブ

と思うくらい、めちゃくちゃ盛り上がったし…めちゃくちゃ温かいライブだったのよ笑い泣き

遠征組もいたと思うけど…

青森の方々の温かさなのかな〜ってウインク

メンバーも口々にその事は言ってて!

隆くんもチュー笑


本当に素敵なライブに参戦することが出来て、行ってよかった〜照れ

って心から思いました飛び出すハート



途中で電池が切れるという惨事チュー

何でも…

白色のライトが黄色くなってくると、電池が切れるの?かな?って聞いたので、注意ですてへぺろ


食べ物もホント美味しかった😋




さてさて…

今から、思い出の土地ウインク

サンドーム福井へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

初、アリーナツアー初日が福井だったな〜ラブ


ライブの日…

隆くんのルーティンのtweet笑い泣き






今日の隆くんはどんなかしら〜笑い泣き笑笑笑


隆くんイエローハート

待っててね〜キラキラキラキラキラキラ