おはようございます晴れ

いつも読んでいただきありがとうございます照れ


大阪に続き、名古屋のミーグリが終わりましたねピンクハート

Twitterで…

マナーの事が書かれていましたが…

そう言えば、私が行った幕張も柵が倒れてましたね〜チューハッ

超えて行った…

という事なんでしょうけどタラー

今年は、三代目yearという事で、ライブ始まる前からのリハ観賞に続き、終演後のあれこれ…

大盤振る舞いな内容になってるけど、メンバーもお疲れだよな〜アセアセって思います…

楽しんでやってくれていると良いけど笑い泣き

次開催される地のファンの為に、最低限のお約束は守って欲しいかな〜お願い



先週の金曜日キラキラ

お姉様を誘って、山フェスに行ってきましたウインク


隆くんが出ると聞いたら、やっぱり行きたくなっちゃうおいで笑い泣き

歌わない上差し

踊らない上差し

仲良し健ちゃんのフェスにゲストで出演なんて、なかなかレアですしねウシシ


隆くんの名前がコールされて…

スモークの中から出てきた隆くんは、どうやって出て行ったら良いのかな?

みたいなのが、滲み出てたよゲラゲラ拍手

ライブの時みたいに、真面目顔で真っ直ぐ見据えた感じじゃないのは当たり前なんだけどてへぺろ

どうも〜こんばんは〜グラサンお月様みたいなね笑

会場からは、今日イチの歓声が拍手

今日は山フェスやぞムカムカw

って言ってた健ちゃんゲラゲラ拍手拍手拍手


隆くん…

感想聞かれて…

フワフワしてる〜グラサン

って言ってたし〜笑い泣き

確かに、どんな感じでステージに立っていたら良いか、分からないよね〜ニヤリ


ダイヤ💎のピアスはいつも通りキラキラ

時折…キラ〜💎✨ってねニヤリ

指輪は右薬指に1つキラキラ

プライベートな感じの隆くんグラサン


隆くんが参加した企画!

これねゴルフ

健ちゃんチームと隆くんチームで分かれてのゴルフ3本勝負上差し

勝負事は、絶対勝ちたい隆くんグラサン

それもね〜

めっちゃ伝わってきたわ拍手


カラオケは持ってるけど、歌わない隆くんグラサン

こんな隆くんもたまに見たいラブ

ラジオも同じ感じだけど…

ラジオは画が無いから笑い泣き

素の隆くんはめちゃくちゃ可愛いからね〜ハート

クシャってする、私の大好物なお顔も見れちゃうしウインク


楽屋に戻った隆くんグラサン下矢印

ストーリーにあげちゃってるし笑い泣き

よく聞くと、隆くんの笑い声がおいでおいでおいで


エンディングに再登場した隆くんは…

何を見させられてるんだろうグラサン

って言ってたかな!?

でも、メンバーの意外な姿が見られるのも、フェスならではよね〜爆笑

個々のお仕事知れる良い機会キラキラキラキラキラキラ

また山フェスに出て、今度は健ちゃんに勝ってねてへぺろ



今日は、三代目追加の当落日ですね!

TRIBEカードは引き落とし通知が来るから…ってそう設定してるからなんだけど爆笑

昨日…

その通知が、午前中に来たよびっくり

早〜〜〜笑い泣き

いつも午後じゃなかった?

TRIBE FCとMATE分の2公演!

通知には少し時差あったかな〜ニヤリ


確か、グッズ付きと無し…

両方エントリーしても重複しない上差し

って事だったけど…

両方かけた人は、やっぱりグッズ付きが当たってる傾向なのかなんなのかキョロキョロ

ちなみに、私は2つともグッズ無しでのエントリーでしたてへぺろ


お友達分の当落は今日分かるので拍手

楽しみに待ちたいと思いますチョキ


おっとウシシ

隆くん載せてないね下矢印


この日は例のチノパンじゃなくて良かった笑

隆くん、面白過ぎるから〜おいで


今日も長くなりましたお願い

最後まで読んでいただきありがとうございますにっこりイエローハート