おはようございますくもり

いつも読んで頂きありがとうございますにっこり


書かずにはいられない野球


WBC 2023
侍ジャパン野球
王座奪還クラッカークラッカークラッカー
優勝おめでとう🏆🏅

【写真お借りしました】


1次ラウンドから決勝ラウンドまで、全勝で優勝✨🥇🏆✨
唯一黒星付けたのが、強化試合で戦った中日というゲラゲラ
今シーズンの中日は強そうだぞ爆笑

MAJOR野球の作者…
満田拓也さんもコメント出していましたね爆笑
大谷vsトラウトは漫画のような展開…だと…
私もMAJOR全て観てるけど…
もうね〜〜〜笑笑笑
マジでアニメ超えてる笑い泣き
ノンフィクションの試合に驚きでしかない拍手


決勝戦前…
円陣での、大谷くんの言葉が印象的でした照れ
憧れるのはやめましょう上差し
憧れてしまっては超えられない
僕らは、今日超えるために
トップになる為に来た
今日1日だけは、彼らへの憧れは捨てて
勝つことだけを考えて行きましょう
さぁ…行こう

普通なら、『勝つぞ』と言ってしまいがちだけど、アメリカアメリカの選手達をリスペクト拍手
誰も傷付けない…
嫌になることない…
凄く素敵な言葉でした✨

ダルビッシュは第2回大会の時は最年少での参加上差し
今大会は、最年長での参加上差し
ダルビッシュは宮崎キャンプから参加して、チームをまとめてくれていましたお願い
ダルビッシュがいなかったら、最高のチームに作り上げることは出来ていなかったと思いますおねがい
WBCへの参加を悩んでいたと言っていたけど、大谷くんからのLINE…優勝したいと言う気持ちが伝わって参加を決めたと言ってましたニヤリ
参加してくれてありがとう照れ

そして…
大谷くん…
最終回、泥だらけになっての登板アセアセ
中居くんが言っていたけど…
泥だらけのストッパー上差し
泥だらけのグローザでした拍手拍手拍手
普通は、まっさらなユニホームでマウンドに上がりますよねびっくり
でも、あの時だけはDHを解除しての登板になったのよね上差し
あんな場面、初めて見ましたニヤリ

村上宗隆🙌
我が家は、息子がヤクルトファンなので、ヤクルト戦を観る事が多いので、知らず知らずに詳しくなると言うてへぺろ
今大会は、本当に苦しんだと思う笑い泣き
色々耳に入っていたと思う上差し
でも、強い心臓でバッターボックスに入ってくれた事…
本当にありがとうお願い
メキシコ戦で打った、サヨナラヒットが私の中では1番印象に残ったシーンでした!!
あれが無ければ決勝戦も無かったよねチュー
決勝戦で打ったホームラン野球
今大会で出たホームランの中で、最速の185キロが出ていたそう笑い泣き
打ったら凄いのよね〜拍手
すぐにシーズンが始まるけど、ヤクルトでの活躍…
楽しみにしてるよ〜チョキチョキチョキ

隆くんも決勝戦観てたねグラサン



今年は、リュージーズの活動がなかなか出来ないと思うけど…

めざせ、東京ドーム野球

楽しみにしてるよチョキ



話はがらっと変わりましててへぺろ

ご近所さん並に…
いや、それ以上に会っていると思われる、Mちゃんと横アリLIVE参戦次の日にお出かけしてきました〜照れ

Mちゃんからのリクエストでこちらへ下矢印


ちょっと風が強かったけど、雨が降っていなくて良かったお願い


私は2回目の乗船になるんだけど、案内の方カラオケが変わる&艇泊している船が変わるので、毎回楽しめる軍港めぐり🚢


この日は、航空母艦…

通称空母🚢

が見ることが出来たよびっくり下矢印


貴重だわ〜爆笑


あと…

潜水艦はやっぱりちょっと不気味な感じがガーン


Mちゃん、楽しんでもらえたみたいで良かったウインク


軍港めぐりの後は、どぶ板通りへ上差し

何気に私はお初というニコニコ



横須賀バーガーを食べに🍔








出てきた🍔は…

めちゃくちゃ大きくてビックリびっくり

周りの人見たら、マック並の大きさの🍔を注文してて笑い泣き

それで良かったかもだけど…

まぁ、旅の記念にね拍手


お腹いっぱいだし、お茶も入らないから、葉山辺りをドライブ🚗


Mちゃんとは、今年はいっぱい会える約束が出来ていて、次回は来月ウインク

って、もう数日後だわよチョキ

ライブじゃないよチュー

私は、リベンジの土地へゲラゲラ

その事はまた書きますねウシシ



今日はこちらへ行ってきます下矢印




これまた、急な発表びっくりびっくりびっくり


横アリ1dayの時、健ちゃんがハッピーバースデーアカペラで歌ったけど、音程しっかりしてたわ〜ニコニコ

1度行ってみたいと思っていた山フェスチョキ

楽しみだ〜グッ


今日の隆くん…

髪型は、セルフセットかしらニヤリ

こちらも、楽しみてへぺろ


今日も長くなってしまったタラー

最後まで読んで頂きありがとうございます{emoji:007_char3.png.照れ}