おはようございます☀️

いつも読んでいただきありがとうございます照れ


先日、ブログあげた時上差し

いつもやらない、予約投稿にしてみたら…

時系列がおかしくなっちゃっててガーン

慣れないことはするもんじゃないですね泣くうさぎ


神奈川公演!

横浜アリーナ3days公演が終わりましたねウシシ



私は木曜日のみの参戦上差し

でも…

何だかんだ…

野暮用も含め6日連続で新横浜に行くというゲラゲラ

土日は、久しぶりのお友達にも会えて嬉しかったよ〜キスマーク

隆くんの髪型の件ハッ

私から言ってませんよww

数人のお友達から…

無理〜ガーンガーンガーンって笑い泣き

隆くん、早く気づいてチューお願いお願いお願い


この日は、西からMちゃんが横浜へおねがい

Mちゃんとは、西と東で離れてはいるけど、ご近所さん並みに会っているというニヤリ


Mちゃんはネタバレしたくないという理由で、CL配信も観ていなかったのよね〜てへぺろ

でも、今の時代…

完全にシャットアウトするのは難しい笑い泣き


この日の隆くんは、安定のお団子ヘアてへぺろ

神奈川県で長い時間過ごして来た隆くん上差し

NAOTOさんに…

帰って来た感じは無いの?的な事言われ…

でも、ただいま感無いグラサンって笑

横アリの近所に住んで無いから、地元じゃないと思ってるのよね〜笑い泣き

そういう所、隆くんらしい笑笑笑

健ちゃんなんて、京都出身だけど、大阪公演は…

ただいま〜キラキラやってるよ爆笑


そしたら、急に立ち上がって上差し

あの一連の流れをゲラゲラ拍手拍手拍手

そういう所も、隆くんらしいわ〜笑い泣きキューン


横浜アリーナは、お客さんとの距離が近い!

という話になった時も…

すり鉢状だからね〜グラサン

って、隆くん…2回言ってたっけ爆笑

臣ちゃんに…

今日それ好きね〜みたいな事言われてた?よね?

最後…

健ちゃんが、横アリは近くて〜!

って、言った時…

そこで、もう1回…

すり鉢状だからね〜グラサン

を出せたら、ツッコミ完璧だったよ笑い泣き

でも、そこで突っ込まないのも、隆くんなのよね〜てへぺろ


静岡公演の時は、星の近くだったので、今回はLIVEの流れが良く分かって、答え合わせが出来ましたウインク

次…

青森で参戦する時、また見方が変わっているかな〜ラブ

追加もやっと発表されたしニヤリ

って、たまアリは…

何モード?

アリーナツアーだから、アリーナモードでの開催で良いのよね??

それでも、普通のアリーナよりは、いっぱい入る?よね〜えー

東京公演が無くて、埼玉公演!

たまアリはちょっと読めないもやもや


あ〜ハッハッハッ

あとね上差し

日曜日に横アリに行った時、こんなのが貼ってあったのを見つけたの下矢印


ちゃんと書いてあるけど、会場アナウンスではお知らせしてたかな?


と言うのが…

私の前の席のお2人が、リリ玉と臣ちゃんLIVEで使ったペンライトでびっくり

これがまた目立つもやもや

あれは自身で持っていて、気にならないのかな❓

何か持ちたいから、ペンライト括りで持ってるのかな❓

中には、フラッグの人もいて上差し

でも、これは光らないので二重丸

どんな気持ちで、違う色を光らせているのか、1度肩ポンポンして聞いてみたい気がしますニヤリ



木曜日のライブの日は、WBC日本vsイタリア野球

メンバーも、そんな中来てくれてありがとう照れ

もう、試合始まってるのかな?って上差し

始まった時には気になって無かったのに、そんなん言われると気になるじゃん笑い泣き

アンコールのMCの時、経過報告してくれるかな❓

と思ったけど、無かったよ笑笑笑


LIVE終わった後、スマホ見たら…

お姉様が経過報告を拍手

村川くんも打った野球

って言ってたので、ホッ照れ


そして

昨日の試合野球

もう…

漫画爆笑拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

こんな事ってあるの??


隆くんも試合後すぐにツイート下矢印

隆くんがリアルタイムで投稿するのって…

おはようグラサン

位じゃないのかな笑い泣き

相当、興奮してたわねおいでハートハートハート



いや〜ホントにその通りよ笑い泣き


栗山監督✨

村上くんを信じてくれてありがとうお願い

あの場面…

バントもあったと思う笑い泣き

私もドキドキしたよ笑い泣き

また、ランナーがいる時に村上くんに打席が回ってくる上差し

そう言う星の元に生まれているんだよね照れ


14年前…

WBC第2回大会野球

ダルビッシュが投げているのを東京ドームで見た時、マウンドに立つ姿が、本当に大きいな〜と思ったのがつい昨日のようニヤリ


4強の分厚い壁をぶち破り、14年振りの決勝進出グッ

ここまで来たんだから、楽しんで試合をして欲しいですウシシ

今日も全力で応援しますキスマークキスマークキスマーク



最後まで読んでいただきありがとうございますウインク