おはようございます☀️

いつも読んで頂き、ありがとうございます照れ


まだまだ寒暖差が激しいけどガーン

一気に春🌸

この時期、着る物に困るチュー


ミート&グリートツアーウインク

3会場が終わりましたね上差し

そして…

追加までもがゲラゲラ

ライブの追加待ってる人の方が多い気がもやもや

東京はSOUL'd OUTだけど、他の会場は在庫あり⭕️よねニヤリ

だけど…

幕張他…

6部が増えて、さらに追加ダッシュ

東京以外は、当日売り決定…かしらねニヤリ


冬の時期は、何か着れば良いけど…

これから、気温も上がってアップ

あの状態での待機ガーン

熱中症が怖いハッ

しかも…

メンバーの前にはアクリル番があるから💦

風通さなそうもやもや

楽しませてくれるのは嬉しいけど、メンバーも大変だ赤ちゃん泣き


私が気になった会場は…

北海道の真駒内おーっ!

ここの会場、確か空調無いよ笑い泣き

11月末に、隆くんのL>Dで行ったけど…

お外は⛄️が残ってて…

それはそれは寒かったガーン

でも、ミーグリは…8月ネガティブ

最近の北海道は暑いよ絶望

メンバーも参加者も過酷だろうな〜笑い泣き

並ぶのはお外だろうし…あせる


でも、少しでも近くに飛び出すハート

と言う、メンバーの気持ちが嬉しかったよウインク

約0距離チュー


私は…

幕張金曜日の1部と2部に行ってきました!

1部滝汗滝汗滝汗

ハイタッチ会同様…

またしても、やらかしてしまいガーン

ナオキさんからがんちゃんまで全く覚えてないという魂

居たかな?笑

失礼な女性トイレだわ〜〜ガーンガーンガーン

アクリル板1枚が、何だか妙にドキドキさせるのよね笑い泣き

触れそうで触れないゲラゲラ

久々に緊張したわ笑笑笑

2部はしっかり皆のお顔見れたよバイバイ爆笑


隆くんからのエアーありがとうグラサン

2部はびっくりからの連発だったなゲラゲラ拍手

反応が面白かったですラブ


幕張は特に剥がしがキツかったと思うのでハートブレイク

小さい字だと、読む時間は無いかなガーン

大きな字で!

パッと見てすぐ目に入る、分かりやすい文が良いかな〜って個人的には思いましたグッ

これから参加する皆様照れ

しっかり想いを伝えてきてね唇






隆くんハート

素敵な時間をありがとうねラブ

次はサイン会でチュー

言霊言霊www



いよいよ、今日から横浜公演が始まりますねチョキ

午前中、横浜アリーナ前通ったけど車

まだ設営してなかった様なうーん


今日は西からMちゃんが新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

Mちゃんは、ネタバレ封印中なのでウシシ

ライブ後にあれこれ語れるのが楽しみよ爆笑

私の楽しみは👻👻👻

確かめたい事があるから、ガン見しておかなきゃてへぺろてへぺろてへぺろ


でも、これから…

地域ケアプラザにボランティアへ上差し

恵比寿のリコーダーグループで、行ってきますルンルン


ト音記号書いたのいつぶり?

リコーダー四重奏用にアレンジしてみたり照れ

足に鈴付けて、リズム取りながリコーダー吹いてみたりウインク

これはまだ普通に出来た事に安堵ゲラゲラ拍手

昔取った杵柄w

発表会の時よりめちゃくちゃ密に練習したから、明日は楽しく吹けたら良いな〜OK

お姉様のお母様も聴きにいらしてくれるので、頑張らなきゃだわグー


どれが、ソプラノリコーダーか分かりますはてなマークw


ボランティアが終わったら…

ロン毛隆くんに会いにぶちゅー

完全に嫌味笑い泣き

私も大概しつこいけどゲラゲラ

でも…

やっぱり、ずーっと見てきたからこそ上差し

応援してきたからこそ上差し

譲れない案件なのよニヤリ

こだわっていたい笑い泣き

こだわらなくなったら、お終いだしてへぺろ


隆くんもやもやもやもやもやもや

髪の毛切らない宣言はキツイってムキー

お顔が綺麗なのに…

隆くんのカッコ良さが活かされていないと思うのは、私だけかな笑い泣き

いや…

私と同じ気持ちの人、絶対いるはずチュー

むしろ、多いはずおーっ!

でも、隆くんもやもや

めちゃくちゃ気に入ってるガーン

青森公演の時には、どーなってるんだハッ

ヒッピー目指してます?


ではではウインク

行ってきますバイバイ

隆くんハート

横アリでね〜キスマーク


今夜のWBC野球の試合も気になり過ぎる笑い泣き笑


最後まで読んでいただきありがとうございます{emoji:005_char3.png.おねがい}