おはようございます晴れ

いつも、読んで頂きありがとうございます照れ


SNSでは、幕張メッセで行われたミーグリのレポかたくさんハート

1秒間の幸せラブ

その事はまた改めて書くとしてニヤリ


先週の今日…

STARS静岡公演2日目に行ってきました星

掛川駅には、こんなのが爆笑下矢印


昨年は隆くんのソロツアーがあったので…

からの、三代目上差し

久々〜って感じはしませんがてへぺろ

グループとソロでは隆くんのパフォーマンスが全然違うのでおいで

隆くんは終始ニコニコして楽しそう爆笑

がしかし〜飛び出すハート

隆くんピンクハート

ダンス上手くなったな〜照れ

タイチくんのお陰ねお願いキューン


今回のステージは、座り方によって見え方も違うかな〜ニヤリ

次の参戦が楽しみです唇

私的にお気に入りの👻…

ここ、もう1回見たい笑い泣き拍手拍手拍手

私のツボになりそうですチョキ


あ〜あと…

サイン会…

ヤバくないですか!?

覗き見見て…

一気に入りたくなりました笑い泣き

いや…

入るよてへぺろ

言霊なので〜!

声を大にして、言っておきます唇唇唇




実は今…

大阪にいます上差し

AKIRAお姉様にくっ付いて、SECONDのライブに新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

今回はホールツアーグッ

リリナイが蘇るゲラゲラ


もうね〜

最高のライブでしたビックリマーク

カッコ良すぎでしょデレデレ

そして、表情筋が痛くなるライブ爆笑

AKIRAのフルスロットルのMCがめちゃくちゃ面白かった〜ニコニコ

やっぱり、ホールは良いねラブ

お姉様が素敵な時間を過ごせて、私も嬉しいラブ


今回の大阪!

私のリクエストで、京都で途中下車ウインク


隆くんがRILY'S MORNINGで訪れた…

先斗町にある富美家さんに行きたくて〜照れ

ランチして来ました飛び出すハート









もしもし…が可愛い笑


そして…

おしぼりが爆笑

手を抜かないおもてなしニヤリ


今度はゆっくり訪れたいな飛び出すハート


今日はこれから、お初のあべのハルカスへ上差し


あれ?

隆くんのお写真が1枚も無い笑



最後まで読んで頂きありがとうございますお願い