こんにちは☀️

いつも読んで頂きありがとうございます 照れ


2022年12月31日…大晦日びっくり

今年もあっという間に過ぎてしまったチュー

大人になってから…

1日過ぎるのが早いガーン

1年過ぎるのが早いガーン

と感じるのは、子供と違ってキラキラキラキラとした日々を送っていないから早く過ぎるもやもや

と言うのを聞いた事があるけど…

いやいや笑い泣き

2022年も隆くんと共に駆け抜けた1年でしたラブ

キラキラキラキラな1年だった…と思う爆笑


L>Dツアーは全22公演グラサンカラオケ

RILY'S NIGHTは全36公演グラサンカラオケ

L>Dの時も濃いツアーだったけど、RILY'NIGHTはホールだったので、更に色々な土地に行けた事…

本当に嬉しく思いますチョキ

地方での隆くんは何か面白かった気がするし爆笑

お友達とあちこち行ったな〜ニヤリ

楽しい思い出がてんこ盛りだよ〜!




兵庫公演上差し

こちらは、振替公演になって…

結果的にFINALになった公演カラオケ


隆くん…

初めその事に触れなくて…

触れないまま終わってしまうかな?

まぁ…それもありか〜ニヤリ

と思ったけど、ちゃんとお話してくれましたお願い


隆くんは1度こう上差しと決めたら、必ずやり遂げる人チュー

少しは手を抜いても良い気がするけど…

でも、それが出来ないのよねニヤリ


ホールは1dayが多く…

1公演やったら次の会場に移動…

体力的にしんどい日もあったと思いマス泣くうさぎ

会場入り前のランニング🏃

公演が終わったら、RILY'S TALK…

からの、ご当地クイズ…

会場出るの、何時?って思ってしまうアセアセ


36公演カラオケ

本当に本当にお疲れ様でしたピンクハート


次…

どんな形か分からないけどグラサン

必ず、また…

RILY'S NIGHTを行ってくれると約束してくれた隆くん笑い泣きお願い

隆くんとRILY'Sとの約束🤞

必ず来る、その日のために…

私も頑張るよニコニコキューン飛び出すハート

隆くんのソロは別格だもん拍手拍手拍手

悔いなく参戦したいから、私も隆くんと共に頑張っていこうと思いますチョキウシシ


隆くんハート

素敵なteamが作れたねラブ

更に更に…

最高で素晴らしいteam RYUJIになったと思います飛び出すハート

次のRILY'S NIGHTでは、必ず同じメンバーでツアーを開催してくれる事を祈っていますお願いキラキラ


隆くんラブ

本当にありがとう

愛してるよ〜キューン飛び出すハート

お返しだ〜笑い泣き拍手拍手拍手




このお顔…

可愛かった〜酔っ払い

カメラに残してくれて感謝ですラブ



2022年もりゅうみんのブログにお付き合いくださってありがとうございました照れ


2023年もゆる〜くブログを書いていこうと思うのでウインク

どうぞよろしくお願いいたしますハート