こんにちは晴れ

いつも読んで頂き、ありがとうございますおねがい


晴れた〜爆笑拍手拍手拍手

そして、気温が上がる〜アップアップアップ

ここ最近の横浜あせる

めちゃくちゃ寒くてダウン

って、12月ですもの〜汗

寒くて当然なんだけどチュー



RILY'S NIGHTお月様

長野公演に行ってきましたウインク

ブログ間に合った〜てへぺろ


美味しいお蕎麦でも食べよ〜ってニヤリ

少し早めの新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で長野へ上差し


東京駅ホームに着いたら、ちょっと素敵な光景を目に目ドキドキドキドキドキドキ


新幹線がホームに止まっててビックリマーク

そこに、小さい男の子とお母様がいたんですニコニコ

車掌さんも近くにいて…

被っていた帽子を、その男の子に被せてあげて〜ラブ

あさま新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前カメラキラキラ

男の子にっこり嬉しかっただろうな〜ウシシ


長野駅近のお蕎麦屋さんを探したら、ちょっと気になるお店がニヤリ

初めて行く人は入りにくいと書いていたけど…

私…全然大丈夫なので笑い泣き下矢印

名刺には…

大人の地下蕎麦

って書いてありました照れ

前菜…

蕎麦の実と長芋の出汁がけ…みたいなw

野菜の天ぷら5種類キラキラ

最後にお蕎麦の食べ比べ〜!


そして下矢印

そば茶プリン🍮

これがまた美味しかった酔っ払い



隆くんの事も書かなきゃね照れ


長野はL>D以来のこんにちはグラサン

ビックハットの時も思ったけど…

長野と隆くんの相性…良いのかな二重丸

空気が肌に合うってやつね上差しニヤリ

長野でのパフォーマンス!!

本当に良かったんです拍手

会場の隆くんの声の響きがねカラオケ

隆くんの声に合ってると言うか照れ

めちゃくちゃ良いな〜って…ハート

だからなのか…

気分良かったのかグラサン

Q&Aが1人増え…

プレゼント🎁も安定の1人増え…

って、開演時間がちょっと押していたのでねキョロキョロ

Q&Aで凄く時間がかかっていたから、舞台監督さんは、これ以上は〜チューって裏で思っていたかもニヤリ


そして…

長野の会場の雰囲気も、私が参戦した会場1ラブ

良かった気がします拍手拍手拍手


前にブログで書いた気するけど…


Catch my Lightが終わり…

隆くんが下手にはけた後…

まだ、バンドメンバーの後奏が続いてるのに、お席に座ってしまう方々が本当に多いんですタラー

でも、長野!!!

私の目に入る所だけですが、座る人はほとんど居なくてニヤリ

最後まで手拍子して…

最後は拍手いっぱい拍手拍手拍手

あの光景は、ちょっと圧巻で鳥肌立ちましたウシシ

会場によって色々だな〜ってねてへぺろ


RILY'S NIGHTも残り2公演照れ

今日は西の方からお友達がやって来ますハート

ライブ前や後のお楽しみもねキスマーク


ではでは…

お迎え🚗

行ってきますキラキラ





隆くんハート

待っててね〜ニコニコキューン愛飛び出すハート