こんにちは晴れ

いつも読んで頂きありがとうございます照れ



沖縄公演🌴🌺✈🍍終わっちゃったな〜タラー

がしかし…

沖縄は遠かった笑い泣き笑笑笑

数日前に、渋滞車して開演時間に間に合わない滝汗泣泣泣

と言う夢を見たんだけどもやもや

正夢になる所だったよw



前のブログでも書きましたが…

第2章が発表された時、沖縄🌴🌺✈

の文字を見つけた時…

1番行きたいと思ったのが沖縄でしたグッ

ソロで沖縄…

次回あるかもだけど…もう無いかもしれない…

沖縄のステージに立つ

隆くんを見たいグラサンキラキラ


それぞれの思いを胸に、沖縄に集結したお友達と過ごした時間は、RILY'S NIGHT公演の中でも忘れられない公演になりました拍手拍手拍手


私は、大分以来のRILY'S NIGHTお月様

ステージに立つ隆くんカラオケがそこにいてくれるだけで最高に嬉しかったデスキューン飛び出すハート

兵庫の中止は本当に心配したんだからね笑い泣き


私は隆くんの事…

可愛いピンクハート

とめちゃくちゃ思ってるけどてへぺろ

あまり言わないようにしてて笑

でも…

沖縄では…

心の声が口から漏れちゃったのには、自分でもビックリだったしゲラゲラ

Yちゃんに聞かれてたおいで

やっぱり、隆くんはカラオケ持っている姿が1番似合うラブグッ


ライブ後…

お友達に教えて貰ったお店で、打ち上げ生ビール

アグー豚のしゃぶしゃぶがめちゃ美味酔っ払い

たっぷり葱がこれまたグッ

〆はお蕎麦でいただきましたお願い

沖縄料理って、塩っぱいと言うか…

塩っぱい以外は、ボヤっとした味付けが印象だったけど…てへぺろ

赤瓦ラブ

本当に美味しかったですOK


隆くんも好きと言っていた、海ぶどうぶどう

いっぱい買って帰ったかしら〜チュー


今回の沖縄は限られた時間の滞在だったけど、次回訪れる時は、観光で来たいな〜ニコニコ



残り3公演キラキラ

無事に完走出来ますようにお願い






沖縄🌴🌺✈

またね{emoji:118_char3.png.パー}