こんにちはくもり

いつも読んで頂きありがとうございますおねがい


沖縄滞在ブログ書いてないのにタラー

もう、次の公演がガーン

沖縄の事は、また改めて書くとしてニヤリ


隆くんはその間に、NHK「あさイチ」に出演上差し

忙しいわ〜ゲッソリ

朝早いから?

お目目腫れてたわねチュー

私好みの一重ちゃん笑い泣き

衣装が素敵キラキラキラキラキラキラ


また髪型の事になるけど笑

って、私もしつこいな笑い泣き

少〜しだけ、分け目が右寄りにラブ

この…

数ミリ❓

数センチ❓横にズレただけで、隆くんは雰囲気変わるよね〜飛び出すハート

センターパートもやもやもやもやもやもや

毎度言いますが、好みの問題ですてへぺろお願い


焼肉食べたいグラサン

お子ちゃま拍手拍手拍手

ミノグラサン

そう来たかwww


隆くんはお相手がいると、面白さ倍増だわニコニコ

朝から、生の隆くんに会えて嬉しかったよ唇


6月から始まった、RILY'S NIGHTお月様

今日の長野公演を入れて、残り4公演笑い泣き

終わりが来るのは当然なんだけどタラー

でも、やっぱりソロは別格だからハート

もっと見ていたいと言うのが本音ラブ


今日もしっかり見届けて来ますウシシピンクハート

Fのバッググッ

このお写真、メッシュ加減がよく分かる照れ





行ってきますパー