こんにちはくもり


10月30日キラキラ

兵庫公演中止から2週間が経ちましたキラキラ


隆くんが体調崩してライブに出演しなかったり、中止になった事は今まで無かったですよねタラータラー


神戸国際会館に早めに行き、ご当地キーホルダーを買いに並ぼうとした時…

スタッフの男性トイレから…

「CD買う予定はありますか?

って聞かれたんですびっくり

今までそんな事聞かれた事が無いのでねもやもや

しばらくして、聞かれた理由が分かりましたタラー

隆くんからのお知らせが無かったのも…

モバののぞき見の更新が無かったのも…

全て、隆くんの体調が悪かったからだったのねショボーン


隆くんはラジオで…

元気グラサン

って話している事が多いので、いつも元気だと思っていたけど…

でも、表に出ていない時…

体調崩している事もあるかもだよね〜ショボーンって


健康診断も受けていないってラジオでお話していた時は、めちゃくちゃビックリしたしガーン

コロナ対策委員がなんちゃらとか…

経済産業省の協力がどうとかより、もっと所属アーティストの事を大切にして欲しいってなったよムカムカムカムカムカムカ


健康診断を受ける事や、体調管理は自分自身でやったり気をつけなきゃダメかもだけど…

でも、まだ若いし…

めんどくさいよねショボーン

日々の忙しさで、そんな事に気が行かないしチュー

強制的に受けさせたりしないと、絶対受けないよ???

20代と30代では、体は絶対に変わってるはず上差し

アーティスト生命短くさせてどーすんだハッ

って、思っちゃいましたプンプン


先日の11月10日…

記念日で、久々に三代目のメンバーが揃う日!

隆くん見てビックリしちゃったショボーン

マイクがあまり回って来なかったのも、配慮からなのかな?って勝手に想像タラー

完全に治してお仕事再開したんだろうか…

隆くん本人に聞いていないので真相は分からないけどネガティブ


隆くんはきっと…

もう大丈夫ですグラサン

と言ってお仕事再開したはずガーン

聞いてないから分からないけどネガティブ


明日からまたライブが再開しますね!

頑張って欲しいなお願いお願いお願い

見届けられないのがもやもやもやもやもやもや

私は明日…自分のやるべき事を頑張るよチョキ音符

お友達と息子に、私の願いを託しますチューお願いキラキラ


神戸でお付き合いしてくれたRちゃんとHちゃんおねがい

行きも帰りもご一緒してくれたYちゃんおねがい

ライブは無くなってしまったけど、楽しい旅でした〜拍手拍手拍手

笑ったね〜ゲラゲラ


盛り沢山な神戸牛牛

大人のお子様ランチ最高に美味しかったですラブ




スタバが素敵ぶちゅー


そしてそして爆笑

昨日から3日間!!

RILYポップアップストアが東京で始まりましたねチョキ


大阪では、早々に白Tが完売しちゃったけど、東京も似たようなものだったよハートブレイク

お友達が欲しいって言っていたので、ギリ購入出来て良かったけど、私が店内にいた時間には完売しちゃいました〜ガーン



アメコにもコーヒー


キャラじゃない事、やってみたウシシww



2023年赤薔薇赤薔薇赤薔薇

やっぱりアリーナツアーねウインク

エントリーは明日までグー

私が超〜行きたい所があったしゲラゲラ

当たるといいな照れお祝いクラッカークラッカークラッカー




この隆くんヤバ唇

センターパーツだけど笑笑笑

お顔がドストライク過ぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い


隆くんハート

明日、頑張ってねキラキラ

でも、無理しちゃダメだよ〜笑い泣き

お体、大切にねお願い


最後まで読んで頂き、ありがとうございますおねがい