こんにちは晴れ

久しぶりの更新になっちゃったチュー


横浜の寒暖差がエグ過ぎてガーン

夏日あったり…

12月の気温だったり…

着る物が困っちゃうタラー


そして…

来月はリコーダーの発表会も迫って来て爆笑

幹事として、なかなか緊張感ある日々を送ってますグッ

がしかしよムカムカ

変な大人が多過ぎるハッハッハッ

自分勝手にも程があるムキー

私も十分大人ですが…

あんな大人にならない様にしようと思う今日この頃です笑い泣き


さてさて…

今更感満載ですがてへぺろ



RILY'S NIGHTお月様第1章最終公演の地!

静岡に行ってきましたラブ


ご一緒したのは…

アパレルRILYで並んでいた時にお友達になったMちゃんウシシ

もう何年前になるんだろうウインク

おとなしいMちゃんですが、Mちゃんのボソッと放つ一言がなかなか辛辣で妙にツボるのよね〜笑



実はですねタラー

岩手公演…

行けなかった…

行かなかったんですガーン

前日…

仕事から帰ってきた息子が40度の熱があってガーン

この時期のお熱ネガティブ

流行病はてなマーク

ってなりますよね滝汗

私も濃厚接触者になっちゃうし…


次の日、発熱外来に行き…

その時もまだ40度あってポーン

子供の頃にも出したことの無い数字ガーン


息子からの連絡待ちの時、濃厚接触者の自宅待機期間は何日だっけ!?

とかとか…調べていたら…

陰性…

コロナじゃないって!


えーガーンガーンガーン

何か逆にその高いお熱が心配じゃん驚き

良くならなかったら耳鼻科で診てもらってお願い

との事だったので、診てもらった所…

扁桃炎でした煽り

恐るべし扁桃炎ネガティブ


という事でビックリマーク

静岡公演ではCD買って

ミーグリに笑い泣き

何かね〜

めちゃくちゃ当たる気がして笑笑笑

当たったら、現地で抗原検査するけど…

万万万が一…

無症状陽性出てしまったら絶対に嫌なので笑い泣き

家でも抗原検査やって行くという入念さ拍手ゲラゲラ


Mちゃんに…

「今日は買うよ‼️」と告げ笑い泣き

買ってみたところ下矢印下矢印下矢印



当たりましたゲラゲラチョキ

石川に続き2回目お祝い

私の予感的中キラキラキラキラキラキラ


Mちゃんも買ったんだけど…

ハズレてしまって笑い泣き


でも…

開場前…

「もう1回買おうかなチュー

って言ってきたので上差し

そう思うなら、絶対買った方が良いよ爆笑

と背中を押しwww


私が抗原検査やったり書類に記入していたら…

Hちゃん左矢印本名ねニヤリ

Hちゃん…

当たった〜ラブラブラブラブラブ

って…

追加でtryして良かったね〜キューンキューンキューン


Mちゃんとは入るグループが違ったけど、2人してミーグリに入れた事は、きっとずっと忘れない素敵な思い出ですピンクハートピンクハートピンクハート



でね…

石川で入った時と、入る順番が変わってて…


FC当選者が一番最初に入って!

次に、オンラインアルバム予約当選者!

次に…

会場アルバム予約者!


の順になってましたびっくり

いつからこの順番になったんだろう爆笑


私は1番最後のグループだったので…

入れたのは、集合時間から1時間後上差し

時間に余裕の無い時は厳しいわね魂が抜ける


FC4年以上で入れるお名前入り生サイン付きの人達のミーグリは長かった笑い泣き

やっぱり今回はここが最上級ミーグリね✨


今回開催された場所はホール2階のフロアでびっくり

パーテションでめちゃくちゃ区切られているけど、拍手とか丸聞こえで笑い泣き

ここしか場所無かったのかな魂


先日…

東京公演舞台裏として公開されたYouTube上差し

ミーグリ場面は静岡公演だしウシシ



小さい女の子が映っていたと思いますが…

その女の子と私は同じグループで上差し


隆くんが入ってすぐ…

女の子を見つけた時の第一声が…

あら〜グラサンブルーハートブルーハートブルーハート

お母さんは?

あら〜の声よゲラゲラ拍手拍手拍手拍手拍手

めちゃくちゃ満面な笑顔の隆くんでした〜笑い泣き




明日からいよいよ第2章開幕です照れ

久々の✈️遠征!

ボケボケしない様に行ってきます炎


新曲…

1曲も聴いてないけどアセアセ

会場で初めましての曲が満載って事よね気づき

楽しみにしてよOK爆笑



最後まで読んでくださってありがとうございました照れハート