こんにちは晴れ

いつも読んで頂きありがとうございます照れ


この蒸し暑さは台風の影響ねえーん


今週は濃い…

めちゃくちゃ濃い1週間を過ごしています爆笑


RILY'S NIGHTお月様

東京公演に参戦するために、西からMちゃんRちゃんが新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で上京おねがい

今年はいっぱい会えて嬉しい拍手

ライブはもちろん楽しみだけど、遠くに住んでいるお友達に会えることが何より嬉しいニコニコ愛

って、いつも書いてるねてへぺろ



TOKYO DAY1は、AKIRAファンのお姉様が初参戦ラブ

お姉様との参戦は楽しいのよ〜ラブ

先日のローリング・ストーンライブで少しネタバレしちゃってたけど、やっぱり丸ごと隆くんは別格だからねウインク

華金…たまアリではやらなかったしグラサン

お姉様は隆くんのダンスがツボなようで笑い泣き

未だに、あの曲で笑ってるって笑笑笑

私とは違う見方をしてるんだなゲラゲラ

さすが、パフォーマーファンです照れ



DAY2!

リコーダーレッスン終えて、一旦帰宅して…

そしたら、嬉しいお知らせが舞い込んできたラブ

会場でアルバム予約したRちゃんがRILY'S TALKに当たったのラブ

念願のミーグリ!!

いつも頑張ってるご褒美だね照れ

隆くんと会った直後…

お顔キラキラだったRちゃんが可愛かったな笑い泣き

本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー


東京ガーデンシアターウインク

有明ガーデンの店内は、2日間とも隆くんの曲がかかりっぱなし愛

凄いサービスだな〜って思います爆笑

ついつい、口ずさんじゃうおいで

フードコートは隆くんファンでいっぱいウシシ

留まる所がたくさんあるって嬉しいですよね!

ここはまた来たい会場だな〜ってキラキラ

フードコートにて飛び出すハート

ホブソンズが入ってたしびっくり


東京2日間終わった後、隆くんからストーリーが…

隆くんらしいな〜照れ

だから、隆くんのファンはやめられないよてへぺろ

こちらこそ、これからもよろしくねハートハートハート




今日はこれから静岡へ!!

向こうの天気はどうなんだダッシュ


MちゃんRちゃん、東京滞在記はまた〜チュー