ハート隆くんハート
バースデーケーキ36歳のお誕生日バースデーケーキ
シャンパンおめでとうロゼワイン
9月2日キラキラ
今年もこの日を迎えられて嬉しいよラブ
今年はバースデーイヴでの生配信付きグラサン
の隆くんに会えるのはやっぱり嬉しいキューン
お髭が濃かったてへぺろ
あと…何のためにあるのか分からないと言っていた、顎髭もまだあっニヤリ

がしかしよガーン
髪型問題再勃発ガーンガーンガーン
コメントであれこれ言われてるのに、隆くんには全く響いてないご様子でゲラゲラ
それがまた面白い拍手
RILYSを弄んでるのかニヤリ
好みの問題なのでね〜えー
こればかりは仕方ないけど〜笑い泣き
きっと、カラーするのよねニヤリ
隆くんハート
イメチェンするには、カラーだよグッ
カラーもカラーで心配か真顔
髪も伸びが遅いんでしょ〜ニヤリ
伸ばすのはやめようよ〜チュー
って、何とか伸ばしを阻止したいりゅうみんウシシ
今日はお誕生日なので、髪型問題はこの辺にw


恒例のケーキバースデーケーキショートケーキウエディングケーキ

今年はキャロットケーキにんじんを作ってみたよニヤリ

毎年…
昨年のブログには何て書いたんだろうキョロキョロ
と思って読み返すけど…上差し
結局、想いは何年経っても同じだおいでゲラゲラ

隆くんがカラオケ持って
歌ってくれている事ハート
私はその姿が大好きだって事ニコニコ
そこにこだわりたいって事ニコニコ

RILY'S NIGHTお月様でのMCも、私の中でストンと腑に落ちる所があってショボーン
でも、それでも…
隆くんが歌い続けてくれていることに、感謝しかないですおねがいお願い

前向いてる隆くんハート
めっちゃカッコイイよチョキ
隆くんが頑張っていてくれるから、私も頑張れるグー
隆くんが笑っていてくれるから、私も笑っていられるグー
生活の1部に隆くんがいる事は、ずーっと変わらないと思うからウインク
これからも、全力で応援するよ愛キューン飛び出すハート





改めて…

隆くんハート

36歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキクラッカーラブラブ

隆くんが毎日笑って過ごせますようにお願い

隆くんに幸せがいっぱい訪れますようにお願い

そして…

今を大切にブルーハート

やりたい事がいっぱい出来ますようにお願い