こんにちは晴れ

今日は暑い炎炎炎
そしてガーン
遂に横浜も感染者数1万超にガーン

最近キラキラ
隆くんの口から、職人時代の話が聞けてます飛び出すハート

何度もこのブログで書いていますがニヤリ
我が家の夫と息子は職人ですウシシ

我が家は鉄筋工照れ
隆くんは圧接工グラサン
隆くんが圧接の説明をする時…
右手左手の人差し指同士を、ETの様にw
くっつける動作を良くしますよね〜ウインク
あの、指が鉄筋なんです笑い泣き
大工さんや鳶さんは知られているけど、鉄筋の仕事って知らない人多いんですチーン

鉄筋を組むのが夫と息子びっくりマーク
その組んだ鉄筋と鉄筋を圧接するのが隆くんびっくりマーク
一緒にお仕事をする機会が多いって事ですねグッ
先日、圧接していた火が夫の腕に飛んで来たようで…ガーン
腕火傷してたよ炎
って…
私は現場に出ている訳では無いので〜てへぺろ
少し分かるくらいですがニヤリ
この前の富山公演!
質問で職人の話が出た時…
私は分かりましたよ笑い泣き拍手拍手拍手
梁…柱…ベース…
にわかではありますが…
一応、職人の妻なので〜グー笑い泣き

先週のラジオでも、またまた職人話が!
扇風機が付いてるジャケットスーツ
正式名は…
空調服!
我が家にもありますよ〜ウシシ
現物…今家に無いので…
こんな感じの物です下矢印

本当に暑い日は、これを着ると楽みたい照れ
前の日…
充電しておかないと、次の日悲惨な事に絶望
隆くんは着てなかったのね〜爆笑
出た当初は高かったよゲラゲラ
って、金額じゃないかてへぺろ

今職人だけでなく、普通にお外歩いてるおじ様〜着てます着てます笑い泣き
ワークマンとかでも買えますしね照れ
ディズニーとかでも着てる人見かけます〜爆笑
ジャケットにめちゃくちゃ空気が入っているから、すぐ分かっちゃう爆笑

隆くんハート
現場行きたいって言ってたけど、今の隆くんが圧接している所ラブ
見たいですよね〜ウインク
想像しただけで酔っ払いなるわおいでゲラゲラ
夫達は最近…
AIWAさんとはお仕事一緒にならないのかしら照れ

そして…
やっぱり出るじゃんびっくりガーンびっくりガーン
って、開催するなら出たい…出ると言ってたもんねチーンチーンチーン
有言実行の隆くんだったわ笑い泣き

今夜お月様

当落の発表あるけど…

ぴあ2次ってどうよw

今年は、代々木体育館の周りが何やら面白い事になりそうね〜ウインク


そして…

急に発表されたこちら下矢印

チケット…びっくり

最速先行開始が先着って言うのもビックリしたしチュー

早々にアリーナが売り切れになると言うね驚き

どんなライブになるのかしら〜爆笑


隆くんのお父様の故郷キラキラ

行きたかったけど…

アクセス見て断念した会場ガーンガーンガーン

お友達が鹿児島公演での🐷ライジーちゃんを買ってきてくれました〜ラブ

可愛いキューンキューンキューン飛び出すハート

ネックレス爆笑

真珠だったら面白かったのにてへぺろ笑


先週のラジオで、隆くんハート

元気〜グラサン

って言ってましたね拍手拍手拍手

先程…ニュース速報で入ったけど、東京は2月5日以来のコロナ陽性者2万人超ガーンガーンガーン

隆くんが元気なのは絶対だけど、ライブはたくさんの人に支えられて出来てるものだからえーん

このままのメンバーでFINALまで突き進んで欲しいな〜お願いお願いお願い


隆くんハート

元気でいてね〜笑い泣きお願い

私も元気でいるよ〜チュー