おはようございますあめくもり

梅雨明けしたのに、梅雨みたいなお天気もやもや


今回も富山での思い出を照れ


富山もお初〜!

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前が開通して、北陸地方に行きやすくなったな〜ウシシ

今回のRILY'S NIGHTカラオケ

関東が千葉と群馬しか無かったから、金沢や富山へは行く人が多いと思ったけど、案外そうでも無かったというねニヤリ

でも…

金沢行った時にも思ったけど…

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前車内チュー

ちょっと暑くないですかねアセアセ

東海道新幹線はもう少し涼しい様なえー

お年頃のせい?

いや…

温度高いと思うな〜汗うさぎ


富山では、愛媛以来のこんにちはのMちゃんが先に富山入りしてくれて、富山限定🦑ライジーちゃんを買っておいてくれたの〜照れ


公演ごとに愛着が湧くライジートラ

ぬいぐるみの発売はいつかしらてへぺろ


エントリーの際、全会場のアクセス調べたけどw

山口も近いと思ったけど、富山はまぁ〜近い爆笑

こういう会場ばかりだと良いわ〜笑い泣き




階段が🎹になってる〜照れ


最近の公演での隆くんのMC上差し

当初より変わって来ているな〜って…

今回の富山のMCはえーん案件でしたタラー


しんどいな〜

辛いな〜

って思う時あるけど、使命なんで…

歌えなくなるまで…

俺絶対頑張るんで…

着いてきて欲しい…


頑張るって何回も言っていて…

デビューしたばかりの子がこのワード言うのは分かるけど、デビューして12年…

あまり言わないな〜ってチューハート

俺…頑張るグラサン

って…泣

もうね〜タラー

隆くんダメよえーん

隆くんの言葉はどうしてこんなにも心に響くんだうキラキラ

しんどいな〜

辛いな〜

こんな時、しんどかった…辛かった…

ハッキリと言ってしまえば楽だと思うけど、隆くん…物凄く言葉選んで話している様に思いましたショボーン


ライブ後は、Mさんとこの日お誕生日のCさんと合流して宴〜生ビールシャンパン赤ワイン



お誕生日のお祝いも出来て嬉しかったですバースデーケーキロゼワイン

改めて…Cさん照れ

お誕生日おめでとうございますキラキラ


次の日はMちゃんとお寿司食べて帰ろ〜って爆笑

限られた時間だったけど、聞いて欲しかったお話しも聞いてくれてありがとうだよ〜お願いハート

まだ今年はいっぱい会えるねOKゲラゲラ

楽しみにしてるよ〜チョキ




隆くんハート

着いてきて欲しいグラサン

そう言われなくても着いて行くしニヤリ

隣にいるよ〜

って言ってくれるけど、初めから隣にいるよ照れ

って言うか、私の方が寄って行ってますけどてへぺろ

いつも、本当に本当にありがとう笑い泣きお願い

RILY'S NIGHTカラオケで、隆くんが楽しそうにパフォーマンスしている姿が愛おしくて仕方ないぞ爆笑

中毒だ〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅー


ベースボールシャツに赤パンツはお初ね照れ

富山公演のオープニングキラキラ

素肌に赤ジャケだったけど〜びっくり

山梨はど〜する???

個人的には何か着てる方が好みです酔っ払い


RILYの新作も何気にアピールニヤリ!

体操着みたいなTシャツ笑

RILYのIの字に★付いているのが可愛いグッ

これからも隆くんモデルで見せてくれるの楽しみにしてるよ〜ゲラゲラ