こんにちはくもり

雨が降る影響で、湿度が半端ないチュー


昨夜お月様

隆くんからのお知らせがラブ


夏男花火浮き輪波カキ氷

って…口〜キスマークハートハートハート

指もラブ

腕もラブラブ

血管も〜ラブラブラブ

笑笑笑

Tシャツのヨレヨレ感が笑い泣き

まぁ…2時間以上新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前乗っていたから、こうなる?

って…

ヨレヨレ〜流行ってるのかなゲラゲラ

この格好で富山入りしたと思うと可笑しくて笑い泣き

さぞ、目立っていた事でしょうウシシ

隆くんはホント短パンが似合うね照れ

もちろん上差し

足元はサンダルよね笑い泣き


初めて…

どの公演でも良いOK

をエントリーして、当たったのがこの富山ハート

2週間前も、同じ新幹線前乗って金沢行ったな爆笑


って…

今回の新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前!

えきねっとで事前予約して、30%オフで初めて買えたし笑い泣き

なかなか買えないのよ〜てへぺろ


隔週火曜日はリコーダーのレッスン日音符

発表会も近いしタラー

お休みしたくないから、こんな時間からの富山入り爆笑



真面目に吹いたからお腹空いた〜もぐもぐ割り箸



富山はあめ雷予報だけどもやもや

今…どんなかな〜ガーン

でも、オーバードホールは駅近だから助かるわ照れ

隆くん…

恒例のライブ前のランニングは出来ているんだろうかチュー


Mr.晴れ男〜グラサン

頼むよ〜お願いお願いお願いハート



隆くんハート

待っててねハートハートハート