こんにちは晴れ

暑いネガティブネガティブネガティブ

暑いと言う言葉しか出て来ないチュー


2週に渡って放送されたこちら下矢印



とっても素敵な番組でしたね〜100点ハート

2週では話し足りないでしょ〜ゲラゲラ

私も聴き足りないよぶちゅー

受け答えの時…

はいブルーハート

はいブルーハート

質問されたら…

うーん電球

って、ちゃんと考えて答えてる所がラブなるし笑


辛…

中毒性あるって言っていたけど、今市隆二その男性トイレその者が中毒性ありますからね〜ウシシ

そんな隆くんが、中毒性ある楽曲発表したら、ヤバくなる事間違い無しなのよ〜爆笑

こんなに長い間好きでいるのに、それでもまた新たな隆くんに会えてしまう照れ

罪な男だよ笑笑笑


松尾さんが…

誰とも似ていない声…

佇まいの色っぽさ…

ストイック…

チャレンジしないまま、諦めたりしない子だな…

ストイックの下り笑い泣き

そうですねグラサン

がめっちゃ可愛かったラブ


誰とも似ていない声ラブ

モノマネ出来ない声ゲラゲラ

これね…

ホントにその通りだと思うの…

個性的な声ドキドキ

そして、私の体内周波数とピッタリ来る声笑

隆くんの声、大好きだ〜ハート


あと…

私の好きな曲

ベスト5に入るであろう…

旅立つ前に

松尾さん…

今市隆二くんの事を、想像して書いた…と…

言ってましたね〜おねがい

隆くんもリンクしたって言ってた事に笑い泣き

歌詞が本当に素敵✨✨✨

世に出ていない、松尾さんとの曲びっくりマーク

是非世に出して頂きたいお願いハート



先程…

隆くんが素敵なツイートをラブ


私も愛に行ってますから〜笑い泣き

L>D以来の東京から新幹線乗ってねラブ



隆くんハート

待っててねラブ