こんにちは晴れ


Mステカラオケでの「辛」バズってるのかな笑い泣き?
まぁ〜確かにいつまでも耳に残るしゲラゲラ
ちょっと無い歌詞よねおいで
私も気付くと歌ってるし〜笑
スルメ🦑ソングは間違いないてへぺろ
でも…私としては…
華金をパフォーマンスして欲しかった滝汗泣


愛媛公演!
3人揃うのは、昨年10月イエローハート
三代目の東京ドーム公演以来かなぶちゅー
短い時間だったけど、楽しい時間を過ごす事が出来ましたチョキ

羽田空港で、いっぱい歩かされてガーンハッ
いい運動になったわOKゲラゲラ

松山市民会館があるのは、JR松山市駅!
松山駅ではなく…「市」が付くのびっくり
ホテルまでは1人で行かなきゃなので…
やっちまわない様に〜滝汗
って気を付けていたけど…
初っ端からやらかしました絶望www

松山のホテルに着いて、めっちゃお腹が空いていたのでチューガーン
愛媛出身のお友達が教えてくれた、うどん屋さんへGO🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️





鍋焼きうどん鍋

甘めのお汁って聞いていたけど、想像以上だった〜爆笑

でも、とっても美味しかったな〜ニコニコ

汁全部飲んじゃったてへぺろ

最近、練り物が変わったそうで上差し

って…

店員のオバチャンが良くしゃべる爆笑

創業何年…ほんわか!

その練り物のお店紹介しますよ〜って笑い泣き

お店紹介してくれたお友達は、変わった練り物は食べてないはずだから、今度来た時は食べてと伝えてね〜!って爆笑

早速、お友達に伝えましたお願いキラキラ


松山市駅の周り、少し歩いただけだけど飲食店やカフェが多い感じがしましたよ〜キラキラ

しかも、どこも美味しそうニコニコ



ライブ後はホテル前の居酒屋で生ビール

たまたま予約したら、ホテル前だったゲラゲラ


閉店時間までいっぱいお話出来て嬉しかったよラブ

次、3人揃うのは東京だね〜ニコニコ

またよろしくね〜飛び出すハート


次の日は、朝食を一緒に食べて…

9時にはバイバイバイバイ

私は大街道まで散策しがてら、人気の大福店へグー


そして…

帰りはしっかりシャトルバスに乗れましたてへぺろ

行き…各駅停車のバスに乗っちゃったの〜笑い泣きあせる

倍の時間かかったというネガティブ


空港にて✈️

タイチくんもストーリーだったかな?

あげてたし〜笑い泣き



隆くんグラサン

ライブ後に、鯛めしを食べられたチョキ

とモバに書いてあったのでラブ

お土産で買って帰って、自宅で鯛めし食べたよぶちゅー


美味しくいただきましたお願いイエローハート

隆くんはどんな鯛めし食べたのかな〜照れ




今夜はこれが下矢印下矢印下矢印

楽しみだ〜拍手



可愛すぎるでしょ笑い泣きキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


千葉公演キラキラ

頑張ってねくちびる