おはようございます照れ


✈️に乗って、久々のお泊まり遠征ピンクハート

大阪の時は日帰りだったので…

今回は、しっかりライブの余韻に浸る事ができたけどガーン

がしかしよ〜アセアセ

目が冴えて寝られなかった

じゃないの〜笑い泣き

メロメロにさせた隆くんのせいだてへぺろ笑


カッコイイと可愛いが交互にやって来るのは反則だって〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

舌で唇を何回もペロリンとしながらのパフォーマンスは可愛過ぎよ笑い泣き

ちょっと照れてる感じのねおいで

歌う前や歌った後…

暗転してる時に、口を大きく1回開けて口周りを柔軟にさせていたりラブ

瞬き禁止❌でしっかり見届けさせいただきましたキューンキューンキューンハート


心地よい寝不足のまま、横浜に帰ります✈️

このまま、日常生活にもどれるかしらガーン

って…

やっぱり隆くんのせいだ笑い泣きwww








限られた時間で楽しんだ、愛媛滞在中の事はまた今度ウシシ