こんにちは晴れ


先程、急に雨が降って雷も⚡️

ビックリした〜ガーン


先週の日曜日キラキラ

大阪に行ってたな〜ラブ

日帰りが辛〜ガーンw

年には勝てないチュー

新大阪駅はキスマイのファンでいっぱいでしたびっくりマーク


昨年末USJ以来の大阪チョキ

今回も会いたいお友達にラブコール飛び出すハート

お友達も隆くんファンだったけどぶちゅー笑

でも、今はね笑い泣き

守ってあげたい人が愛ピンクハート

今まではお友達にも隆くん仲間がいて、お仲間とライブ参戦してたけど…

今は行かないから〜てへぺろ

だから、三代目や隆くんのソロの時はゆっくりランチ出来るというゲラゲラ拍手拍手拍手

私的には、めっちゃ嬉しい事デス爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


今回も限られた時間だったけど、楽しい時間だったな〜照れ

色々なお話しが出来ました〜キラキラ

ホントにあっという間だったよチュー

やっぱりお顔を見てお話するのって、別格よね〜グッ


どちらかがファンを辞めてしまったら、自然と連絡を取らなくなってしまう人も多い中もやもや

ファン友から始まったお付き合いだけど、きっとこの関係はずーっと続くな〜ってねラブ

これからもよろしく〜おねがいお願いキラキラキラキラキラキラ

隆くんご縁をありがとハートハートハート



そして…

昨日!

隆くん初の匂い系グッズ花

フレグランスの発売日でしたね〜ハート

延期の発表でガーンだったけど、トラステに行くと決めていたので爆笑


何でも、鹿児島物販では2個の購入制限がかかる発表があったそうで上差し

これは…

トラステでもかかるよね〜ダッシュダッシュダッシュ


オープン30分前!

整理券配ってる店員のお姉さんに、購入制限があるか聞いたら…

また決まってないので、オープン時にお知らせします照れ


え?

発売当日なのに、まだ決まってないの?


そして…5分前…

再度聞いたら…

私もしつこいなてへぺろ


12時になったら、ここに貼り出します照れ


え〜ハッ

この焦らしは何なん?


店員さん同士…

もう貼っても良いんじゃない?

ってコソコソw


結果…

お一人様3個まで!


無事に買えました飛び出すハート


でも、隆くん愛用は!

トムフォードのジャスミンおいでゲラゲラ

隆くんお初のフレグランスなので〜爆笑

きねんキラキラキラキラキラキラ


トラステでまたまたMさんとバッタリ笑い泣き

お互い…来てると思っていた事が面白い笑

お時間あると言うので、ランチにお誘いしてみたよ〜爆笑

こんなに長くお話したのは初めてだったけど、楽しい時間を過ごさせていただきましたラブ

また来月キラキラ

ゆっくりお話しましょうねウインク



猫ちゃんを抱く隆くんが好みすぎてキューン


そして…

隆くんチューハート

このサングラスサングラスだってば〜ラブ

ティアドロップサングラスがこんなに似合う人います?

MPのオープニングもヤバかった酔っ払い

いや〜カッコイイ😎


最後まで読んでいただきありがとうございますウインク