こんにちは晴れ

いつも読んでいただきありがとうございます照れ


1月から始まっているドラマ上差し

当たりじゃないですか?

中でも…

愛しい嘘

出ている俳優さんがめっちゃ豪華キラキラ

ゴールデン枠で放送されても良いのに…

23時枠ってびっくり

でも私…

ハラハラドキドキするの苦手でチュー

ホラーの怖いのは大丈夫なのにねてへぺろ

一時停止しては再生するを繰り返すという笑い泣き


そして今!

めっちゃドハマりしてるアニメが下矢印下矢印下矢印


再放送でちょっと観た記憶があるのか無いのか程度でもやもやもやもやもやもや

たまたまお暇な時、U-NEXTで1話観たら止まらなくなっちゃったおいで爆笑 


今では使ってはバツレッドな禁止用語も出てきちゃったりして驚き

でもなんて言うのかな〜

ツッコミどころが満載なんだけど…

熱さ炎がたまらなく良い爆笑

単純で良いチョキ

こういう、起承転結がハッキリしてるアニメって今あるのかな??

1話観終わると、次が気になってまた次々観ちゃうというねてへぺろ


で…

高校インターハイの準決勝上差し

鮎原こずえを脅して、八百長を仕掛ける不良りゅうじグラサン               下矢印下矢印下矢印

努くんに瓜二つなりゅうじえーん


眉毛が印象的よね笑い泣き

いや…カッコイイキラキラ

やっぱりりゅうじやんちゃな名前なのかニヤリ


余談だけど…

某音楽教室で教えていた時も、やんちゃな生徒の名前って共通してたわ〜チューw


全104話中…

ただ今64話ニコニコ

これだけ観てると、終わるのが寂しくなるわね〜泣くうさぎ


本物の隆くんがストーリーを笑


作業部屋で音楽してるのね〜爆笑

私もちょっと練習するかなてへぺろ上差し