こんばんは星

いつも読んでいただきありがとうございますおねがいお願い


世界ふしぎ発見地球

観ましたか?

収録は昨年の内にしていると思うけど上差し

動いてお話してる隆くんはお久しぶりぃ爆笑

隆くんニコニコ

ハイカットのCONVERSE履いてたスニーカー

マウスねずみ動かしてる隆くんの指が相変わらず綺麗だったわ〜キューンハート



80's

日本のシティポップを作業部屋で熱く炎語る

隆くんニヤリハート

その中で、亜蘭知子さんのお名前がびっくり


亜蘭知子さんのお名前聞くと上差し

作詞右矢印亜蘭知子

作曲右矢印織田哲郎

このコンビを思い出すわ〜おいで笑い泣き

気付く方いらっしゃいます?


TUBE

の楽曲を多く手掛けてますよねびっくりマーク

って…

めちゃ好きでライブ行ってました爆笑チョキ

懐かしいわ〜笑


二重丸シーズン・イン・ザ・サン

二重丸SUMMER DREAM

二重丸ビーチタイム

などなど…

代表曲ばっかり照れ

ちょっと調べてみたら…

亜蘭知子さんがTUBEに書いている曲は20曲以上ってびっくり


シーズン・イン・ザ・サンは…

1986年7月リリース爆笑

隆くんと世界ふしぎ発見とタメでした〜拍手

って…全然関係ないけども〜笑い泣き

って…もうそんなに前の曲なんだねガーン


亜蘭知子さんは作詞家のイメージがあるけど

ご自身でも歌っていらっしゃるのね〜照れ

でも、ザ・ウィークエンドが亜蘭さんの曲をサンプリングしてるって、本当凄い拍手

ちなみに〜上差し

Midnight Pretendersは織田哲郎さんが作曲してました〜びっくり

織田哲郎さんが凄いな爆笑拍手拍手拍手


今年中に行われるであろう、隆くんのソロツアーカラオケ

CHAOS  CITYの世界観グラサン

期待出来そうだわブルーハート