おはようございますくもり


一雨ごとに季節が前に進んでいますねニヤリ

秋🍁私の好きな季節ですビックリマーク

でも、一気に冬が来てしまいそうてへぺろ



先週の三代目の東京ドーム公演から

もう、1週間経ってしまったあせる


ここ数年…

ツアーが発表されても、東京ドームが入っている事が少なくて…

少ないどころか、ほぼ東京での開催は期待出来なかったな〜タラー

それなら、どこかに行けば良いよね爆笑

って、遠征三昧していたけど…

こんなご時世になっちゃった笑い泣き

今は、18歳6ヶ月と来月15歳になる🐶🐶がいるので、🐶🐶優先です!


今回のツアーカラオケ

本公演…

追加公演…

東京ドームでたくさんLIVEしてくれた事に感謝ですお願い

皆さん書いていらっしゃいますが、追加公演の最終日上差し

メンバー…めちゃくちゃテンション高かったですよねゲラゲラ拍手拍手拍手

R.Y.U.S.E.I.ではメンバーとファンが1つになって、ドーム全体が燃えてたし炎炎炎

そしてもちろん上差し

私も燃えましたゲラゲラチョキ


最後、パフォーマーからの一言の時、NAOTOさんとがんちゃんはテンションMAXになっていて、めっちゃ早口笑い泣き

正直、何言ってるか聞き取れなかったわよゲラゲラ

あの時ばかりは、バンドの音量を少し下げて欲しかったわ〜笑い泣き

最終日に気が付いたんだけど…

キーボードの方…

NOBUさんじゃなかったしポーン

あのお方はどなたなんでしょうびっくり


10周年記念ライブ㊗️

本当に素敵なライブでしたキラキラ


追加公演…

何より、隆くんがとっても楽しそうだった事照れ

笑顔がめちゃくちゃ多かった事が、ただただ嬉しかったデス笑い泣きお願い


土曜日は分からないけど…

日曜日!

登場のサングラスがブラウンじゃなくてBLACKだったよね〜笑い泣き拍手

他の公演…黒だった時あるのかな〜笑い泣き

やっぱり、黒スーツにはグラサンでしょデレデレ

スタイル良くてモデルさんおいでゲラゲラ

頭のてっぺんからつま先までキラキラキラキラキラキラ

めっちゃ好みの隆くんでしたハートハートハート


そして、ライブ後…

覗き見動画での短髪隆くんが、ヤンチャなガキンチョみたいで可愛かった〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

それを見た時、隆くん自身満足いくライブが出来たんだな〜って思ったよニヤリ


隆くんはカラオケ持っている姿が1番カッコイイラブ

これからもカラオケを離さないでねキスマーク


久々に会えたお友達ハート

楽しい時間だったよキラキラ

どうもありがとうラブ

今年、もう1回会えるかな〜チュー



いやいや…
こちらこそ幸せな時間を
どうもありがとう♥️
そして…
これからも宜しくねおねがいキラキラ


話はガラッと変わりますが笑い泣き
今、ファンの間で話題のこちら下矢印下矢印下矢印
気になるから近所のラウンドワンへチュー
また🐗言われそうだわゲラゲラ
担当者激推し景品て〜笑い泣き
他のメンバーのクッションは隣の台にあったよ上差し

息子に取ってもらった〜ゲラゲラ拍手拍手拍手
なかなか可愛いぞハート
お店によって、取り方が違うらしくびっくり
息子に挑戦してもらった機械は、クッションを持ち上げた時、ツルツル滑っちゃうから、少しずつ移動して取るしかないとキョロキョロ
私1人じゃ取れなかったな汗
息子よ〜ブルーハート
どうもありがとうお願いキラキラ

ぬいぐるみとパスケースは27日からなのに…
何で某フリマサイトで売ってるのかな滝汗

27日も気になるから見に行こ〜🐗

最後まで読んで頂きありがとうございます照れ