おはようございます☀️



TOKYO DAY 1✨

行って来ましたおねがい


もうね…

隆くんがカッコ良すぎたし〜笑い泣き100点100点100点

ここに来るまで…タラー

長かった…笑い泣き

非常に長かった…笑い泣き

隆くん…

鏡見て、自分で惚れ惚れしてるはずチュー

『オレ…やっぱり、短髪だなグラサン

そう思っていて欲しい願望がお願い

お顔が小さい隆くんハート

短髪になって、更に更にバランスが良くなっちゃって100点

今回の衣装が、更にどれも似合っているというラブ

あ〜カッコイイラブ恋の矢


オープニング…

オープンカーに乗っている隆くんが目の前を通った時ポーン

金髪の髪の毛がツンツンしていて、横から見た時ハミネズみたいで、思わず笑っちゃったゲラゲラ

通る度にダイヤダイヤモンドのピアスがキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

インスタやキャスで短髪隆くん見ていたけど、生の破壊力ったら〜酔っ払い

カッコイイ可愛いが大忙しのDAY1でしたキスマーク

グランド席最高過ぎたよチョキゲラゲラ



あ〜そうそう上差し

隆くんの顎に、うっすらおヒゲが見えていて

隆くん…伸ばす…の…かな⁉️

ってなったんだけど…

昨日の覗き見の隆くんの顎には、しっかりおヒゲ生えてたし〜おいでゲラゲラ

隆くん、顎ヒゲ伸ばしちゃう?

さて…

今日はどうかなニヤリ

剃っちゃったかな〜笑い泣き

チェックしなきゃだわチュー上差し



今日は3ヶ月ぶりに会えるお友達が東京にラブ

そして、ランチは久々にMexico🇲🇽料理もぐもぐ

いや〜色々楽しみ〜笑い泣き拍手


今日も隆くんが

楽しく歌えますようにお願いハート



それでは、行ってきますバイバイ


隆くんハート

待っててねお願い


PS

やっぱり、がんちゃんが言ってた…

東京

の答えが出ましたねニヤリ

大阪と福岡かぁ〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

久々に551食べたいなおいで爆笑