こんにちは☀️


昨夜星お友達から…

『NAOTOさんのモバに、動いている短髪隆二くんがいるよ〜上差し

って教えてもらったの〜お願いピンクハート

速攻見に行ったら…

いましたいました拍手

でも、何故かあせる

短髪より…

腕が目に入ってきたし目

って…タンクトップ姿は言うまでもありませんが〜〜おいでゲラゲラ

がしかし…

二の腕太〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

観られる方は是非ウシシ


サインのお話してたけどニヤリ

いや…

隆くんニヤリ

隆くんのサインはちと小さい気がするよ笑い泣き

がんちゃんに…

NAOTOさんのサイン大きすぎるグラサン

こっちの方が良いよねグラサン

って、自分のサイン見せて同意求めていたけど…

がんちゃん、お返事困らなかったかな〜爆笑


アルバム発売に向けての撮影とかお話していたけどラブ

その撮影は隆くん短髪か〜酔っ払い

笑顔がたまらんてへぺろハート



昨日のブログにも書きましたが上差し

BTSのガムボトルのやつ〜チューガーンガーンガーン


私の性格上…

気になりだしたら、見つけたい衝動が抑えられないというねてへぺろ

見つけた時の快感ていうのかな〜笑い泣き

なかなかな変人よねおいで

引かないでねお願い


という訳で上差し

またまた早朝に近所のAEONへ笑い泣き

車で5分くらいなのでねwww


で…

気付いちゃった事がびっくり

レジ手前に、ガムが良く置いてあるじゃないですか?

あそこをチラッと見たら…

BTSの小さな小さなPOPがガーンガーンガーン

え〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

一応、大手スーパーよね〜えーんえーんえーん

商品が1つも無いってゲロー

欠けらも無いってどういう事〜ムカムカ

Twitterでは大賑わいの画像見ちゃっていたから、その感覚で探してたし笑い泣き



手ぶらで帰る訳に行かないので〜爆笑

こちらを下矢印下矢印下矢印


期間限定〜✨

アラポテト昨年も食べたけど、美味しいのよね〜爆笑

そして、私の好きなおさつスナックびっくり

発酵バター味が出てた〜拍手

相葉くんがCMやっているのもニヤリ



帰り道🚗

コンビニ寄ってみるかニヤリ

って寄ってみたら、コンビニの方が置いてあるじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

AEON…頼むよ〜チーン


ボトルはやっぱりグクちゃんは見つけられずタラー

欲出して、近所のコンビニ8軒見たけど…

グクちゃんは無いハートブレイクハートブレイクハートブレイク


こちらだけ買えましたゲラゲラ下矢印下矢印下矢印


このガムはたくさんあったけど上差し

グクちゃんは3個しか無かったよイヒ

さすが、黄金のマンネだわ拍手


でね…

セブンイレブンはBTSのBの字も無くてポーン

ごくごく普通のキシリトールガムしか置いて無くてびっくり

コンビニも色々だわキョロキョロ

って思いながら、早朝の探検を終えましたゲラゲラ



インスタで全く共感得られなかったこちら下矢印

カンデミーナの次に好きなグミハートハートハート

ファミマで見つけてニマニマしたしラブ



また、お姉様に…

『グミだけは分からないタラー

って言われそうゲラゲラお願い

吉岡里帆ちゃんがグミの事熱く語っていて、共感得られていなかったのを思い出すわ笑い泣き



最後まで読んで頂きありがとうございます照れ