こんにちは☀️


毎日ホントに暑い日が続いてますね笑い泣き

梅雨明けから一気に夏笑い泣き



7月18日🎤音符

この日が近付くにつれ、本当に開催出来るんだろうかもやもや

お友達は来られるんだろうかもやもや

感染者が増えて来て、毎日ドキドキ滝汗

でも、チケットが手元に届きキラキラ

あ〜開催するんだな〜ってラブ



2021年のJ-WAVEライブは、私の中で…

隆くんが初めてソロのステージに立った代々木の次に良かったライブでしたウインク


臣隆ドームから1年半近くが経っていて、ソロの楽曲は久々になると思いますショック

ダンサーも変わり…

三代目のライブも開幕し…

同時進行でリハが行われていたよね上差し

私の見方に偏見があったのかどうかは分かりませんがショボーン

代々木以降、伝わってくるライブではなくてタラー

代々木があまりにも素晴らしかったからかなえーん

どうしても代々木と比べてしまうえーん


でも、今年のJ-WAVEライブは違ったよラブ

隆くんの伝えようとする気持ちハート

隆くんの気迫グリーンハート

隆くんの頑張りピンクハート

それが全身から伝わって来て、とってもとっても素敵なライブでしたウシシ

いっぱいダンス練習したよね笑い泣き

巻き戻しして確認したい箇所がゲラゲラおいで


やっぱりソロは最高だハートハートハート


声出してはいけないのに笑い泣き

Catch my Lightのイントロが流れた時…

キャ〜ラブと言ってしまったよバツレッドバツレッドバツレッド

私を元気にしてくれる曲ブルーハート

2018年が蘇ってくる曲ブルーハート

家に帰って来て、真っ先にL>Dを観たしおいで


隆くんハート

素敵なライブをどうもありがとうラブ

隆くんも「ありがとう」って言ってくれていたけど…Airありがとうはグッとくるわよ笑い泣き

私は何十倍のありがとうをお返ししたいよ笑い泣き

名古屋2daysからのライブカラオケ

3日間、本当にお疲れ様でした照れ

でも…

昨日も1日忙しかったわね笑い泣き

楽しませてくれてありがとうお願い

個人的には、TRIBE Callが面白かった爆笑

隆くんはお相手がいると、本領発揮だもんね〜ゲラゲラグッ

エヘヘエヘヘ炸裂〜炎

めっちゃ面白かったし🙌


今日は隆くんの想いが詰まったお店へ行ってきます🦩‪🍦‬

楽しみだわ爆笑チョキ




隆くんが楽しく歌ってくれている事キラキラ

それが私の願いであり喜びですウシシキスマーク

これからも楽しませてねハートハートハート


隆くんピンクハート

今日も笑顔でいてねチョキ


最後まで読んで頂きありがとうございます{emoji:004.png.ウインク}