こんにちは☀️


横浜市で3.5mのヘビヘビが脱走したと言うニュースゲッソリ

すぐにお友達にLINEしてみたけど…

お家は少し離れてるみたい…

でも…

人に巻き付き、窒息させる可能性もあると聞くとやっぱり心配しちゃうえーん

川の近くとか、草むらとか滝汗

近付かないでねショボーン

だいたい、飼い方がさ〜ムキームキームキー

信じられないゲロー

飼う資格無いな〜って思っちゃうムキーッ

責任もって捕まえてムキーッですハッ



先日のSPARK音符

の中の…

SPARK応援団日本国旗

本当にSPARKよね?

六本木での収録よね?

ちょっと、有楽町ちっくだった様なゲラゲラ

まぁ…

放送したって事はアリだったんでしょうけどニヤリ

何かちょっと違くない?

って思いながら聴いてたよチュー

「隆二くんは?」って聞かれて…

ちょっと答えに困ってたかしら笑い泣き


SPARK応援団日本国旗

本来は、頑張ってる人を隆くんが応援するグラサン

だったよね〜上差し

最近は恋愛相談みたいになっちゃって…

まぁ、たまには良いのかもだけど…

品の無いのはな〜チューもやもや



あと…

隆くんの目目

ピクピクしてるってガーンガーンガーン

ストレスかな〜笑い泣き

って、私も思ったんだけど笑い泣き

って、隆くんも言ってたけど上差し

いや…

隆くんおいで

ゲームのし過ぎって言うのもあるんじゃないかなニヤリ

プレステ5やVR…

意外と目を酷使してる気するよ〜アセアセ


あと、「三半規管が弱いのかな?」って話してたけど…

元から弱いのかなショボーン

それとも…

最近、自覚し出したのかなショボーン

三半規管は耳にも関係してると思うからタラー

大きな音でイヤホンで音楽聴いたり…

あと、ストレスも影響してるってガーン

勝手に色々心配してるけど…

って…やっぱり心配な物は心配笑い泣き

隆くんが何気なく言ってる事がいちいち気になるし笑い泣きもやもやもやもやもやもや

このコロナ…

ストレスも溜まるよねガーン

かと言って、ストレス解消もなかなか出来ないハートブレイクハートブレイクハートブレイク

どうしたら良いんだろうショボーン



臣ちゃんがシブヤノオトに出ますね照れ

臣ちゃんはMステにもソロで出演したっけニコニコ

さっき、ラジオ聞いてたら…

来週臣ちゃんがゲストって照れ


今までは、ボーカル2人が時間差で交互に発表してたけど、もうそんな発表の仕方はしないのねえー

隆くんの発表はいつかなてへぺろ


最近、とっても痩せちゃったな〜ってアセアセ

好みの問題ですが上差し

私はもう少しお肉がついてる隆くんが好きハート


そして…

隆くんは何とコメントするのかなゲラゲラチョキ

楽しみ〜拍手拍手拍手


最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい