こんにちは雨

今日はお天気が悪い笑い泣き



今週火曜日キラキラ

リコーダーのレッスンが終わってLINEを見たら…びっくり

毎日LINEしてると言っても過言ではない笑い泣き

MちゃんからLINEがぶちゅー



えっ…

え〜😳

今年…

やるの?

そして…

隆くん…

出るのぉ〜びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン


Mちゃんイエローハート

教えてくれてありがとうラブ


いや〜ビックリしたよおいで

この前、横浜アリーナの前通った時…

「J-WAVEライブカラオケ

             ここでやってたよな〜」

って、思ったばかり笑い泣き

からの…

この発表ハート


まだ、今週のSPARK聴いてないけどてへぺろ

意気込み語っていたみたいねチュー


でも…

隆くん…

ここ最近の隆くんは、前みたいな隆くんでは無くて…

自分の声…

ちゃんと聴こえているのかな?って思う事がショボーン

きっと、病院で調べて貰って…

何でもないから活動しているんだと思うけど…

でも…

調子が良い悪いという感じでは無い気もしてガーン

隆くん…

凄く痩せてるな〜ってショボーン

心労もあるのかな…って勝手に心配したりして笑い泣き

私が心配する事では無いのかもしれないけど…

今日は大丈夫かな?

って、毎回思ってしまう自分がもやもやもやもやもやもや

出来上がって世に出す音源がMAXでは無く…

やっぱり、ライブでMAXを聴かせて欲しい…

そんな風に思ってますキラキラ


臣ちゃんの新曲が出るからチョキ

隆くんも近々よねおねがい

楽しみに待ちたいと思いますハート



そして…

同じ日の火曜日上差し

中目黒で途中下車てへぺろ


隆くんがラジオで初体験したフルーツサンドいちごが売ってるお店が中目黒に上差し

隆くんが食べたのは、表参道店のだけど爆笑


トラステ裏にタピオカ屋さんがあったんだけど、そこが無くなってガーン

札幌のしめパフェ専門店キラキラ

INITIALがOPENウインク





SPARKのインスタがこちら下矢印下矢印下矢印


ミックスサンドの方上差し

表参道店はイチゴが入って無いんだ〜びっくり

って思っていたら…

お友達が…

「隆二くんはイチゴいちごだけ食べたんだねキョロキョロ

って〜びっくり


そうか〜おいでゲラゲラ

隆くんが食べたからイチゴが無いんだ〜笑い泣き

よく見ると、形が変〜ポーン

隆くんが食べた後のカメラだったんだ〜爆笑


隆くんゲラゲラ

もっと食べようよ笑い泣き

でも、本番中だから1口か〜ウシシ

その後…食べたかなチュー

イチゴだけなら、イチゴサンド食べても良かったような〜ゲラゲラ



あ〜お願い

ブドウぶどうのフルーツサンドウインク

可愛いから思わず買っちゃったけど…

ブドウのフルーツサンド酔っ払い

美味しかった〜グッ

今度、自分で作ってみるかなニヤリ



最後まで読んで頂きありがとうございます照れ

素敵な週末をキラキラキラキラキラキラ