おはようございます☀️
またまたご無沙汰してます笑い泣き
久々にブログ書こうと思ったら、何か変わってません?
ちょっと書きづらい感じが…

1月…行く
2月…逃げる
3月…去る

昔からある言葉遊びですが…
上手く言ったもんだな〜ニヤリ

今日で2月が終わりますねチュー
この調子じゃ、あっという間に2021年も終わるなもやもやもやもやもやもや

今日は大切なお友達のバースデーバースデーケーキシャンパンロゼワイン
昨年はちょうど臣隆ドームで大阪に行っていたから、直接お祝いしたっけウインク
あれから会えてないんだな〜笑い泣き
そんなん思っていたら、福岡に遠征している夢を見たよ〜ゲラゲラ
でも…何故か、1人のお友達が子供ちゃん笑い泣き
私がお手手繋いでた爆笑
「めんたい重行く?
って所で目が覚めたよ笑い泣き

Mちゃんドキドキ
昨年の2月以来会ってないけど、いつもあっちでお付き合いありがとうキラキラピンクハート
素敵な1年にしてね虹キラキラ
そして…今年も会えますようにキスマーク


昨日、EXILEが生配信やってましたね!!
4月27日に新曲か〜キラキラ
三代目は?
臣ちゃんもソロが動いたから、そろそろ隆くんも動くかなウシシ

最近はずっとお家で楽曲制作してる隆くん上差し
コロナだから仕方ないのかもだけど…
何か…
勝手に色々心配だわ滝汗
三代目のボーカルカラオケ
派手な世界にいるけど、34歳の普通の男の子だもんねショボーン
一人暮らしだし…
ご飯とか…
この前も配信の時…
何食べよう?って…
不自由だろうな〜タラー
お目目が両目一重気味だから、ちょっとふっくらしてるわねウインク
でも、歌うにはバキバキの筋肉より、柔軟な筋肉がちょうど良いから、今の方が良いねラブ

Twitter見ていたら、こんな写真がダウン

素敵キラキラキラキラキラキラ

隆くんもやもやガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもやガーン
髪の毛サッパリしようかね〜チーン