おはようございます!

キラキラSPARKの新ステッカーキラキラ

大好きなお友達ラブラブラブ
Mちゃんの作品が選ばれました〜〜〜ゲラゲラ拍手拍手拍手拍手拍手

新ステッカー選ばれる日だったのに笑い泣き
寝落ちしてしまったえーんもやもやもやもやもやもや
リアタイで喜びを分かち合えなくてごめんねえーんお願い
すぐにお祝い言いたかったよえーん

MちゃんからLINE来てて
真夜中だったけど、お返事したらまだ起きてた〜笑い泣き
そりゃあ…眠れないよね〜爆笑

Mちゃんの作品はとっても個性的グッ
そして、毎度天才笑い泣きチョキ

「選ばれるのが夢キラキラ
と語っていたMちゃん!!
早々に夢が叶っちゃったじゃんウシシチョキ

Mちゃんのステッカーハート
めっちゃ欲しいから、真面目にメッセ送って
GETするぞ爆笑チョキ

Mちゃんウインク
本当に本当に
おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これからも、素敵な作品作ってねキスマーク