おはようございます晴れ
お久しぶりですキラキラ
いつぶりの更新だろう
書き方忘れるぅ

この1ヶ月と言えば…
いっち〜の舞台を観に行っていたり上差し
行ってみたら最前列ガーン
CATS猫を観に行って…
臣ちゃんのライブを観に行っていたり照れ
美活友からの紹介で、ある事を始めたり
RILYには、暗めのカラーが合うと勝手に思って髪の毛のカラーチェンジしたり
ガチな夢の国に〇年振りに行ったりびっくり
etc.....
なかなか毎日充実してましたチューチョキ
本当…1日24時間じゃ足りない笑い泣き

その中でも1番大切な事
書いてない…えーん
次の公演はすぐそこじゃんあせるあせるあせる
今年は私も隆くんと共に駆け抜けると決めている、隆くんのソロライブカラオケ
長野公演にも行って来ましたハート
今更感満載ですが…
想い出だけ少し

前日…
直販が取れたので、急遽息子も参戦
新潟一緒に行くけど…
ずっと、いいな〜えー
って言われていたのでね笑い泣き
仕事の都合もついたので、一緒に長野へグッ

私は2dayするけど…
息子は翌日上差し
お姉様とEXILE東京ドーム参戦なので、日帰りで〜すグー
お姉様…その節はお世話になりましたおねがい

息子のライブカラオケ感想ですが…
今市はやっぱりかっけ〜グラサン
夜明け前音符
めちゃくちゃいい曲じゃんウシシ
いつ出るの?って…
でしょでしょ〜素敵な曲なのよラブラブラブ
でも、本当にいつ発売なんだろうガーン
ってムカムカ
相変わらず呼び捨てではありますが…チュー
男子からも愛される隆くんラブ
今、ちょっと偶然のご縁があって…
近くに隆くん感じてるかな!?
でもね…
さすが親子びっくり
ツボる所は一緒なの笑い泣きおいで
今市…何かちょっと…ゲラゲラだって
隆くんあせるごめんね〜お願い

長野の会場!
せいさんも言っていたけど、音響が良かったのかな?
ビックハット内…
それはそれは隆くんの綺麗な声が響き渡っていたよ
ツアー1の会場だった気がします照れ

長野公演では、ちょっとビックリする事があってゲラゲラ
スタバでお茶していたら、恵比寿にある…
とあるお店の店員さんから声を掛けられたりポーン
昨年、UMPの時…
福岡で後ろに並んでいた方から…
福岡来てましたよね!?って声を掛けられたりポーン
2日目…
直販取れたお友達のチケットが、前の日私が座ったお席と一緒だったりポーン
近々…
何か良い事ある前兆かな〜笑い泣き
な〜んて爆笑おいで
ちょっと密かに期待してま〜すウシシチョキ


あと…
泣いても笑っても…
残り8公演
私も全力で駆け抜けます爆笑グッ
終わった後…抜け殻にならないかな〜笑い泣き


NEXT  SAPPOROキラキラキラキラキラキラ
初雪雪もようやく降ったみたいウインク
真駒内…
空調無い…のよね…ガーン
隆くん…汗
ほぼ、お裸だけど大丈夫かしら笑い泣き
お風邪引かないでね〜あせるあせるあせる


そしてそして…
キラキラ11月10日キラキラ
キラキラ三代目 J Soul Brothersキラキラ

この日、隆くんが上げてくれたブログ笑い泣き
もうね…
隆くん…
ありがとうはこっちのセリフよ笑い泣き
私が好きになった人!
いや…
大好き
になった人…
最後の恋と豪語してます爆笑グッ
いつも心に隆くんがいてくれるから、私は本当に幸せなのラブ
これからも、応援させてねキスマーク
そして…
来年の三代目のヤバいコト!
早く知りたいなラブ

先日…
コーラスの本番が無事に終わりましたが…
本日は、リコーダーの発表会に行って参ります笑い泣きチョキ
芸術の秋
当たり年だわ口笛
夏に上差しを怪我してしまい…
どうなる事かと思ったけど…
何とか本番を迎える事が出来ました〜爆笑
って大袈裟てへぺろ
心配してくれたお友達キラキラ
どうもありがとう照れ

頑張って来ま〜すバイバイ

久しぶりのブログキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございます照れ