こんばんはお月様
いつも読んで頂きありがとうございます照れ

いやいや〜ゲッソリ
毎日暑いですね〜〜〜あせるあせるあせるあせるあせる
台風が去ってからというもの、ジメジメ
蒸し蒸しが半端ないですチーン
しっかり水分を摂って、厳しい残暑を乗り切りましょうね笑い泣きグッ


テニス肘えーん
知ってますかはてなマーク
本当は、もっと難しい名前↓
《上腕骨外側上顆炎》
中年以降のテニス愛好家に生じやすいので、
テニス肘と呼ばれているらしい…

前に、左肘が痛い…って書いたかと思いますがあまりにも治らないので病院へ車
診断の結果、テニス肘と言われ…チュー
テニスなんてやらないのにぃ〜えーん
って…テニスやるやらないとは関係無いのよねタラー
病態については、十分に分かっていないらしいんですが、肘外側部で障害される事が原因の様ですチーン

これね…
日常生活に、結構支障が〜滝汗
何より辛いのが、フライパンを持つ時
ペットボトルのフタを開ける時…
濡れた手をタオルで拭く時…などなど
Born  in〜の時の隆二くんじゃないけど、
「背中痛い…」じゃなくて…
「肘痛い…」が口癖に笑い泣き
だって〜ビーンて痛みが走るんだものショボーン
特に治療法も無いようで…
今でも続く痛みショボーン
湿布を貼って、ストレッチして…
治るのを待つしかない様ですえーん

そんなこんなで、肘が痛いと思っていたら…
次は火傷笑い泣き
もう、笑うしかないし〜〜〜ゲラゲラおいで
夕食作っている時に、雑にフライパンにナスを入れて、左腕に油が飛び跳ねるいうガーンガーン
すっかり、善くなったかと思いきや…
しっかり跡が残っちゃってあせる
傷跡見たお友達からは…
結構、火傷酷かったんだねガーンって…
ババアだからもう綺麗には治らないかも〜あせる
このまま色素沈着して残っちゃうかもねニヤリ
どうして、左側ばかりうずまきうずまきうずまき
本当に笑うしかないし〜爆笑
今は、日焼けしない様に日焼け止め塗って過ごしているけど、日傘嫌いだしねてへぺろ
きっと、跡が残るわねハートブレイク

その、火傷をしてまで作った料理がこちら
{56053BB2-2DEB-40ED-9F65-043E1950E9C1}

これ、テレビ番組で紹介していて…
クックパッドのレシピなの爆笑
お酢を使ったレシピなんだけど、めちゃくちゃ簡単で美味しいよ〜爆笑
我が家は、酸っぱすぎるのが苦手なので、
まろやか酢を使いました〜ウインク
気になる方は、クックパッドで料理名入れてみてねビックリマーク

小松菜のサラダは、ベーコンとジャコを炒めた物を乗せただけの、簡単サラダですビックリマーク
小松菜は、生で食べても苦味が無いから美味しいよゲラゲラ


最後にやっぱり隆二くん
{4BB7DE9F-16ED-4AAC-90A8-98C83DDB3DC3}
昨夜星のSPARKも、隆二くんの笑い声がいっぱい聞けて嬉しかったなぁ〜おねがい
久保田さんのアルバム…
「あげるよ〜」って言われても、「そこはちゃんと予約して買いますニコニコ」ってラブラブラブラブラブ
そんな隆二くんが


金曜日から京セラドームで3days爆笑
私は今日…
隆二くんが尊敬するATSUSHIさんのライブに
あっちゃん大好きな息子と行ってきまぁ〜すチュー
西武ドームでは暑すぎて、集中して聴けてなかったから、今日は東京ドームのステージに立つあっちゃんをこの目に焼き付けて来たいと思います
そして、あっちゃんの声に酔いしれてきます照れ

で…隆二くん
しばらく登場していなかったのに…
福岡で復活しちゃったみたいねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
{7A39D227-3F9D-4EF9-A192-F5179550D1F7}

そして、今日も
ライブが終わってすぐに教えてくれたMりんちゃん照れ
どうもありがとうドキドキ
想像してニヤケたわ〜酔っ払い

隆二くん
お家からサングラス持って来たの〜爆笑!?
考えただけで
福岡では、そのサングラスがなかなかポケットに入らなかったとか爆笑
いやぁ〜んラブ
もう本当に可愛すぎるからぁ〜ゲラゲラ拍手拍手拍手
9月2日に三十路になるんだよね〜〜〜笑い泣き
いやぁ〜マジで可愛すぎる
昨日も私の好きなデコ出しだったし〜笑い泣きおいで
東京ドームでもそのままでお願いよキスマーク

隆二くん
今日も極上の笑顔でいてねラブ

最後まで読んで頂きありがとうございました照れ
たくさんの「いいね」嬉しいデス