おはようございます晴れ
いつも読んで頂きありがとうございます照れ


福岡公演に参戦している皆様ラブ
お疲れ様です

ここの所、隆二くんの姿が見えなくて…
最近は静止画と声のみ笑い泣きビックリマーク
居酒屋にも行っていないみたいだものね
もちろん、贅沢は言えませんウシシ
隆二くんファンさんは、隆二くんの髪型
気になってましたよね〜ニヤリ
福岡初日…
「BACK  STAGE  PHOTO」の隆二くん…
前髪がお目目目にかかっていて、何だかお目目に入って痛そうだったな〜って…ショボーン
あの髪型、隆二くんお気に入りなのね〜ゲラゲラ
って、思っていたら…
福岡2日目に参戦しているお友達から…
「隆二くん、おデコ見えてたよ〜ウインク」って
情報もらったの〜ラブラブ
ウソ〜アセアセ
マジで〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり 
Sちゃんライブ終了後すぐに隆二くんの事
教えてくれてありがとうね笑い泣き

それからは、見たい衝動が抑えられなくて、
何度見に行った事か〜爆笑おいで
そしたら、いち早く臣ちゃんがブログUPしてくれた事を、Cちゃんが教えてくれて〜ラブ
ありがとうだよ〜〜〜

見た瞬間…
キャ〜〜〜なっちゃったてへぺろ
しかも、三代目7人のメンバーでの写真えーん汗
久々に見た気がするぅえーん汗
皆、素敵なお顔してるし〜ドキドキ
で…肝心の隆二くん
私の好きな
隆さんニヤリチョキ
復活復活〜グッ
もちろん、前髪下げの媚媚隆二くんも好きよビックリマーク
でもねでもね…
私…デコ出し隆二くんが大好きなのよ〜キスマーク
待ちに待ったこの日爆笑
長かったな〜〜〜うずまきもやもやうずまきもやもや
一気に、男♂セクシー隆さんになっちゃうんだから〜拍手拍手拍手拍手拍手
東京ドームでも、ぜひデコ出し隆二くんで
お願〜〜い笑い泣きチョキ
前髪ありが好きなお友達…
ごめんね〜あせるあせるあせる

{07AB25B2-266A-4BB4-BBC8-2E2A08EC9714}
Cちゃんラブラブ
いつも、隆二くんのお話し聞いてくれてありがとうおねがい
昨夜は、久々のデコ出し隆二くんに興奮しちゃったよ〜爆笑


そしてそして…
昨日のライブマイクで、仲良くしているお友達が大好きな彼の目の前にラブ
連絡もらって、私までドキドキして来ちゃったじゃないの〜〜〜笑い泣きおいでおいでおいで
昨夜は寝られたかなはてなマーク
寝られる訳ないよね〜ラブラブラブラブラブ
詳しいお話しは聞けていないんだけど、後で絶対に教えてね爆笑

隆二くんが、いつも言ってる事ビックリマーク
「夢は言っておくと
言霊になって叶う 」
だから、言っちゃいますビックリマーク
私も、隆二くんの目の前に行きた〜い爆笑チョキ
って言うか…
行きます
そんな日が、いつ来るか分からないから、
これ以上老いないように、日々努力して行かなきゃって
シワが増える前に…
白髪が増える前に…
行きたいと思いますラブチョキ
って…行きますゲラゲラ
何の宣言だかね〜笑い泣き

いやいや…
本当に…
私まで幸せになってしまった爆笑
幸せのお裾分け、ありがとう


ここに来て残暑が厳しいけど…
先日、秋物コスメを購入しました〜ウインク
やっぱり、新色はテンション上がっちゃうアップ
この秋は、レッドビックリマーク
流行りですね〜照れ
私もちょっと挑戦してみたくて…
そして、相変わらずのキラキラ好き〜
{DDABE4C0-4DB1-46DE-83D6-FBE6162399C1}

そして、そして…
前から気になっていて、欲しかった物ラブ
バッグのチャームなんだけど…
イニシャルの他にも数字があって、たまには「3」にしてみようかな〜ウシシ
店員さんには、3月生まれなんですかはてなマーク
って聞かれちゃったけど…速攻否定
って見せてもらったけど、やっぱり「」だよね〜ウインク
ただ今、愛用のバッグで揺れてます爆笑
自分のイニシャルよりも安心するってねチュー
{6421B190-780F-46E2-BFA9-BFDF033E3B13}

これを食べると、幸せになれちゃう物も買って帰ったよビックリマーク
いつも行くデパートに、LADUREEが入ってた〜〜〜グッ
やっぱり、美味し〜ラブ


最後は隆二くん
{5B6C4BA2-A62B-40B1-84B5-66DBF492A9E3}
このお口なんなの〜爆笑拍手キスマーク
拡大してガン見中…目
隆二くん、BACK STAGE  PHOTOでシェアハピしてたけど…
お手手違うよね〜〜〜笑い泣きおいで
可愛すぎます
CMはポッキーはてなマークかなはてなマーク
隆二くん、やりたがってたものね〜笑い泣き
でも…お手手が〜
果たして、隆二くんはいるのか

今日は福岡最終日ニコニコ
今日もとびっきりの笑顔でパフォーマンスしてねドキドキ
次の地は京セラ…
その後は名古屋照れビックリマーク
30歳を迎えてのライブだね爆笑
私も計画…
着々と進行中だよ〜〜〜チュー


最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい
たくさんのいいね…嬉しいですハート