こんばんは星
いつも読んで頂きありがとうございます照れ
またまた深夜の更新…
ごめんなさい汗

お盆休みも終わり、今日からお仕事っていう方も多いでしょうかはてなマーク
我が家の男子達は、あと数日お休みの様です

先日…
息子と居酒屋えぐざいるへ行ってきました〜〜〜爆笑チョキ
毎年恒例になってるしビックリマーク
私と行く前日、友達と夜に行ったんだけど…
まさかの90分待ちガーン
入れるのはラストオーダーぎりぎり
せっかく行ったのに、並ばなかったみたいガーン
この混雑もやもやもやもやもやもや
あるメンバーが「近々行きます」とブログで呟いたからなのかな笑い泣き
でも…
まだ…
行ってないんだよね〜爆笑
隆二くん

という訳で、お付き合いでリベンジ居酒屋に行ってきました爆笑
この日は、お昼過ぎにお台場に到着したんだけど、駐車場車が混んでたよ〜あせる
すぐに居酒屋に入ったけど、10分待ち位で入れたかなウインク

キャップが欲しかった息子の買い物に付き合い…
買物後、この日2度目のおかわり居酒屋へ爆笑
夜の居酒屋はやっぱり良いねラブ
夜風が心地良いの〜アップ
で…
この居酒屋…
たまにスクリーンと音楽が合っていない時あるよねニヤリ
夜は割とちゃんと流れているのに…笑い泣き
この傾向…
昼間に多い様な気がするんだけどムカムカ
何で〜〜〜はてなマークはてなマークはてなマーク
20時頃出てきたけど、外は結構並んでたよびっくり
これからは、夜の方が混雑するかしらねタラー

{4BCFA687-1C67-4C73-B2AF-7C6AC31ED84B}

そしてそして…
H&L  BASEにも行って来たよチョキ
居酒屋と違って、キャパが小さいから並ぶ覚悟で行ったけど…
10時に着いて、まさかの90分待ちチューもやもや
最後尾どこよ〜〜〜えーん
列に並び、角を曲がったらそこにも人男性トイレ女性トイレ
ん〜〜〜笑い泣き
並ぶのはてなマーク
って思っていたら、息子は並ぶ気満々笑い泣き
映画観たばかりだから、急にBASEにも行きたい発言ゲラゲラ
今日逃したら、お仕事で行けないしね…汗
はいビックリマーク
お付き合いしますぅ〜ウシシ
並んでいる最中、仕事の事だったり…
今、頑張っている事だったり…
日頃、聞けない事も聞けてあっと言う間の90分でした〜照れ
こんな時間もたまには良いよねチョキ
あっビックリマーク
これからBASEに行かれる皆様…
並んでいる所に、巨大扇風機はあるものの、
並んでいる場所によっては、めちゃくちゃ蒸し暑い場所があるのチュー
人も多いし尚更〜〜〜笑い泣き
扇子や飲み物を持って行かれることをオススメしします
熱中症にならない様に気を付けてね照れ
{63B19586-F4EE-4A2A-BC27-03E12EE8CD7D}

衣装が新しくなっていたメンバーも
そして…
山王連合会のパネルが登場してたし〜笑い泣き
息子に…
一緒に写真撮ろ〜ビックリマーク
って言ったら、全力で拒否られましたぁてへぺろ
そりゃそうだゲラゲラ拍手


本日のタイトル…
「好き♡と言う気持ち」
ここ数日、ずっと考えていた事ですショボーン
私のお友達に、臣ちゃんファンのお友達も多いんだけど…
あの報道以来、私の方から連絡してなくて…
って言うか出来なくて…
頑張っている人に、頑張ってと言えない…
大丈夫じゃないって分かっているのに、
大丈夫?っ聞けない…
私が連絡して、「返信は不要だよ」と言ってもきっと気を遣わせてしまう…
そんな気持ちから、私の方から連絡出来ないでいました。
冷たい友でごめんね…ショボーン

私自身の好き…
色々葛藤はあっても、結局は好き
答えは1つしかないし、自分の気持ちに正直になるしかない…
友達が応援をやめるから、私も…って…
そんな簡単な事じゃない…
誰に相談出来ることでもないし…
自分で結論出さなきゃいけない…
って思うから…
色々な事考えずに、身を任せる…
それも1つの方法かなって思います。
変な事言っていたらごめんなさい汗汗汗
でも、純粋に好き
そんな想いで良いのかな…ってニヤリ


先日、本音で語れるお友達と会いました
正直…
会うまで心配だったけど、お顔を見てホッとしたよ〜〜〜照れ
私達の顔見て、少しでも元気が出たなら嬉しいな…お願い
いつでも話し聞くし、こんな顔で満足してくれるなら、いつでも会いに行くからね


今…
オリンピック開催中だからかな!?
水泳隆二くんに無性に会いたくなって…
ただ今、絶賛リピ中ウシシ

{564EE255-933D-4BD1-9D1A-610986F223CC}

いやぁ〜んラブ
可愛い〜

隆二くん
今日も元気でいてね
って…
隆二くん…
居酒屋…
いつ行くのぉ〜〜〜ウシシ

最後まで読んで頂きありがとうございました
たくさんのいいね…嬉しいです照れ