お正月は久しぶりに会える人もいて中には1年以上会えてなかった子もいました。

たくさんご縁があります。

国会議員の秘書やってる子もその一人。

僕は彼に最後にbarであった時って70㎏くらいあって、今61㎏なのと、だいぶ髪型が違ってたりするので分からなかったからしい。

彼の目が『あら?見たことあるけどどちらさんだったけ?』としてたので、敢えてでしゃばらずにしました。彼の立場ってやっぱり職業上適当な挨拶が出来ないから。

けど、共通の友達がすぐ来て『あ!』と思い出したらしく『あー。やっぱり!すみません。あんまりに身なりとか違ってたんで間違えては失礼だと思って。挨拶できませんでした。』ってそのあとは大笑い🤣

お互いのちょっとした気づかいって面白いなというワンシーンでした。

今のところ男性から女性に変わったり、去年はそうでなかったのに突然ナウいヤングなナイスバデェーになった人などはお見かけしとりませんがいたら気を使っておきます。