昨夜の11時過ぎに名古屋を連れと出て深夜に鯖江でお泊りしてました!

今日の9時にミーティングがあって今回は(まだお家ないですが…)福井に帰省。

写真はFBにおいてあります故よろしくです( ^^) _旦~~

ミーティングは9時を前にして8時30分から1時間やりました。

上々な感じでした!良い方向に行って欲しいです!そうじゃなかった時はまたいろいろアドバイスをよろしくお願いします(*^^)v

前倒しでのスケジュールとなったので、3年ぶりに「サラダ焼き」食べに神明に行きました。

…連れはサラダ焼きの虜に(V)o¥o(V)

それから、パリオに寄って『ゆきひろさん』に朝の挨拶とブログ見て気になってた服を見せてもらい、ちょっとキープお願いしましたm(__)m


そして、その足で大麦倶楽部へお使いにでかけました!ちょうど、しげさんやママもいてお願しておいた幻の大麦プリンを頂きました!

…強いて言おう!『ひってもんにうまかったわぁ(*^^)v』

姉であるところの、のんちゃんが夜勤明けみたいだったので、お昼一緒にどうかな?と思い電話してんですが「姉、爆睡の様子」でした。

そして、本日は連れがここまでの車を出してくれたのでお礼も兼ねてりぃ~さんとこの『パ軒』へ!

…うまい!とっても旨かった!(>_<)お忙しいところだったのにりぃ~さんありがとね!

今日は木曜日なのでロニィは定休日。ドリアはまた次回(^-^)

その後はほんと久しぶりやたんだけどプラントに行こうと思いりぃ~さんに僕が行ってたのが2だったか3だったか聞いたら3だったので…清水まで車を飛ばしてお買い物をしました!…買ったのは直売所の椎茸!明日はトースターで焼いてお醤油で頂きます!

本日のメインのミーティングの結果次第では1月には福井でみんなといられるかもなのでちょっとドキドキです!

今日はみなさんありがとうございました!顔出せなかったとこの方が多いくらいでしたがやっぱり落ち着きますね( ^^) _旦~~

早く、いろんな意味でも落ち着いて生活が送りあいなぁと思いました!