アメブロを再開します!


クロノは

起業しましてWHIRL WIND I.Fという会社を登記しました。

360°VR/AR動画撮影配信サービスを今はメインの事業にしており、既に実績も作ることが出来ました。

また、昨年は大きなビジネスコンテストに出る機会を頂き1次合格!

惜しくもファイナリストは逃しましたが、とても有益な情報や御縁をいただくことなりました。

創業から間もなく1年になります。


この間いろいろありましたが、沢山の御縁のなかで改て成長しております。


福井についでアメリカのオレゴン州、ノースカロライナ州、アリゾナ州との御縁を改て結び始めました。


また、いろいろ語って行きたいと思います!


引き続きよろしくお願いします(^o^)





気が緩むわけでもなく

ただ、張りつめた世界

COVID-19感染拡大防止のための措置。

今後どうかわって行くのだろか?

身近なところ、ヒト。

正直に思うのはしばらく人々は荒れる。

・浅ましさ、馬鹿げた行動、とんでもない発言

・信頼、親切、絆

貴方に選ぶ権利もなければ、これは還ってくるコト。

僕が人から聞いて腹が立ったのはこの世界事情に『(ウィルスは)ティンカーベルの魔法の粉だ』とか発言した奴がいたこと。

夢や希望を与えるキャラクターの名前を悪用して、こんな人間としてゲス、クズ過ぎる発言したんは誰なんやって?

本当の精神異常者やと判断をします。
カルト思想だと感じます。

20万人以上の方が命を落としました。
最後を愛する人たちに看取られることなく。
そんな発言がよくできたものだと。

恥を知れ。死者に詫びを入れろ。
苦しんでいる患者さん、悲しい思いをされているご家族に詫びろ。

さて、判断される。裁かれる。
または、絆が広がる。愛情、信頼度がます。
どちらにあなたはなるのでしょうか。

SNSの発信、発言には『自己責任』がつきます。それをいろんな人が見てくれいます。

僕は正直最初季節性インフルエンザと同じくらいだろ?大丈夫です!と発言してました。
そのあと、沢山の患者さんが増えたこと、それが世界にインターネットのように広がったこと日に日に死者が増えたことで危機感を覚え、仲間に注意喚起するようになってました。
したくても、伝わらない伝えられない子もいました。

知人の知人も亡くなった。

大好きな志村けんさんも持ってかれた。

私は大丈夫です!なんていろいろ意味で危機感のないバカもいたらしく…人の声を、皆の声をちゃんとその耳で聞け!それは飾りか?とも思った。
残念だけど、しばらく(何年?何十年?)はいろんな所で信用と信頼と未来を失うだろうなと思う。なんでだと思う?
SNSでみんなみてたから。消したところで解決も出来ないんだ。

みんな離れていくよ。自分の責任。身勝手な自分のせい。誰のせいでもない発信、発言したのは君だ。

僕は人聞き、ネットで海外のドクターたちの情報をメインしてました。

ニュースやテレビって本当に役に立たないのが、震災以降改めて感じました。
なんで、専門家でもないドクターでもナースでもない人たちが語っている=大衆を煽っていることに気付かないのだろう?
カルト教的な奴らが金を集めるためにネット配信とかしてるのに気づけ。

有事だ。

ドクター、ナースたちから悲鳴が本当に夜を越えて聞こえていました。今も

みんな闘ってます。完治のために。


日本はまもなく梅雨に入ります。

紫外線、湿度がウィルスに効果的かも知れないと話したことがあったんですが、やはり、そうなるらしく語った1週あと。

アメリカが発表してました。

さて、皆さんの暮らしはどうなりますでしょうか。

深まりますか?

頭を抱えるとこになりますか?





















閉山に近い状態なので、お参りの方もすくないですが、空気が澄んでます。

落ち着いたら是非脚を運んでくださいね。