茜のブログ-ファイル0007.jpg

『レオン』の原形と言われているこの映画。

やっと見ました。

いやぁ、やっぱり昔のインディペンデントってすごいなぁキラキラ

カッコイイですDASH!

『ニキータ』と『レオン』を一緒に見たって感じ…

このタイプのを久々に見たからかもしれないけど、ガツンとやられました。
茜のブログ-ファイル0005.jpg

茜のブログ-ファイル0006.jpg

到着しましたDASH!

ナタリア・ラフォルカデの新しいアルバム!

う~ん、今までの『ごった煮』感が無くてちょっと満腹になれなかった汗

かなり昔のアルバムだけど、趣を変えるならビョークのジャズくらい、『おっ、いいじゃん!!』ってのが欲しかったというか

レビューで期待しすぎたかしらね~♪

次回に期待しょ。
茜のブログ-ファイル0004.jpg

定例会付近はテンションダウンなので、ショーン・ポールがお気に入りラブラブ
いや、じつはただ単にタイプなんですけどね。見た目とか声とか。爆

ボブ・サンクラーとの『tik tok』が良いDASH!

しかしモヒカンはちょっと嫌かもなぁ汗