『グロリア』『レオン』の原形と言われているこの映画。やっと見ました。いやぁ、やっぱり昔のインディペンデントってすごいなぁカッコイイです『ニキータ』と『レオン』を一緒に見たって感じ…このタイプのを久々に見たからかもしれないけど、ガツンとやられました。
『ナタリア・ラフォルカデとビョーク』到着しましたナタリア・ラフォルカデの新しいアルバム!う~ん、今までの『ごった煮』感が無くてちょっと満腹になれなかったかなり昔のアルバムだけど、趣を変えるならビョークのジャズくらい、『おっ、いいじゃん』ってのが欲しかったというかレビューで期待しすぎたかしらね~♪次回に期待しょ。
『tik tok』定例会付近はテンションなので、ショーン・ポールがお気に入りいや、じつはただ単にタイプなんですけどね。見た目とか声とか。爆ボブ・サンクラーとの『tik tok』が良いしかしモヒカンはちょっと嫌かもなぁ