私のブログにお越しいただき

ありがとうございますピンクハート


30代後半の主婦ホイップと申しますおねがい


2023年に建売住宅を購入。

夫と娘(1歳)と3人で暮らしています飛び出すハート


ごく普通の暮らしですが、

「日々や家族を大切にしたい」

という気持ちからブログを綴っていますクローバー


インテリアや日常

美味しいものや季節のこと…

ごちゃ混ぜですが

自分の楽しいこと中心に書いていますキラキラ

たまに悩みもあり。


そんなブログですがよろしくお願いします照れ



こんにちはおねがい



タイトルの「私じゃないよ」って何??という感じですよね…。



私の考え過ぎだとは思うのですが、念のため言おうかなと思いまして。



私は普段、ママリとか、がるちゃんなどを見たりしているのですが。

(がるちゃん見てること言うのめっちゃ恥ずかしいな泣き笑い)

私は家のことに興味があるのでママリの住まいカテゴリーを見たり(育児などのカテゴリーも見ています)、あとはがるちゃんは普通に何となく見ていたり…。

(あぁ~恥ずかしい泣き笑いでもがるちゃん、いろんなトピあって面白いですよね)


で、たまに、本当に偶然に決まっているのですが、「私と似たような悩みの人がいるなぁ」と思うような質問とかトピがあったりするんですよね。



ちょっと前にも、私がママリの住まいカテゴリー見ていて、「何だか私の悩み(建て売りの家に後悔してるとか工事したい等)にちょっと似てる!」という質問があってけっこう盛り上がっていて、私はそれに回答したりはせず見させてもらっていただけなんですが、私のブログの翌日のアクセス数がいつもよりかなり伸びていて。


「あれ…?もしかして、私のブログがその質問した人と勘違いされている?」とちょっと怖くなってしまったんですよね…不安



でも、たまたまかな?と思ったし、ブログで急に「私じゃないです!」なんて言うのもおかしいし、まぁいいや…と思っていたんですよね。



で、昨日あたりがるちゃんで、これも若干「私の悩みに似てる…かも…?」というトピが立っていて、で翌日の今日、いつもよりブログのアクセス数が伸びていて。


日曜日だしたまたまアクセス数が多いだけかなとも思ったけど、もし「この人のブログがあのトピ主かも!」とか勘違いされているとしたら、気になるなというのがあって。



だから、私の自意識過剰の気もすごくするけど、これから先もできれば楽しくブログを続けていきたいから、一応言っておこうかなと思いまして。


そもそも私のブログを見てくれている人はそんな多くないんですけどね泣き笑い



私は、ママリもがるちゃんも、完全に見る専門なので、質問したりトピ立てたりは一切していませんよ~。


私がブログに書いているのと似たような悩みの質問やトピは、私とは別の人のものです。


私ではないです。



けっこう私と似たような悩みの人がいるんだなぁと、偶然がちょっと怖いなと思いました。



ここまで見ていただきありがとうございますキラキラ





スタバにてピンクハート

試飲の抹茶ラテが美味しかったですよだれ



それではまたハート