私のブログにお越しいただき

ありがとうございますピンクハート


30代後半の主婦ホイップと申しますおねがい


2023年に建売住宅を購入。

夫と娘(1歳)と3人で暮らしています飛び出すハート


ごく普通の暮らしですが、

「日々や家族を大切にしたい」

という気持ちからブログを綴っていますクローバー


インテリアや日常

美味しいものや季節のこと…

ごちゃ混ぜですが

自分の楽しいこと中心に書いていますキラキラ

たまに悩みもあり。


そんなブログですがよろしくお願いします照れ



こんにちはおねがい


三連休ですね!

うちはいつも通りに過ごしていますが泣き笑い

でも近所でお祭りがあったり、何となく皆が楽しそうだとこちらもテンションが上がりますルンルン

特にお祭りが好きってわけでもないのですが、提灯が飾ってあったり神社がお祭り仕様になっていたりするのを見ると、日本らしさを感じたりして、少し気持ちがしゃんとしますね。

日本の夏は素敵だなぁ花火





三連休に入る前ですが、ミスドでこちらを買ってきましたキラキラ



ミニオンコラボのドーナツ~ドーナツ飛び出すハート

こちらは「ポン・デ・はじけるリング」だそうです。

三連休のミスドは絶対に混むだろうなぁと思ったので平日に行ってきました。
娘にはまだ早いし、夫は普段はおやつを食べないので、私の分のこの1個だけ購入グッ

ミニオンズ好きなんですラブ



レモンティーと一緒にいただきますよだれ


味の感想はですね……甘いよ~!泣き笑い


なかなかの甘さでしたね。

青い粒々はソーダ味なのかな?食べるとパチパチなりますピリピリ


コーティングされているのはバナナミルク風味のチョコということですバナナ

甘そうだなぁとは食べる前から思っていたけど、やっぱり甘い。


美味しいんですよ!

でも、どちらかといえば子供が好きな味かもニコニコ


私がお供に飲んだレモンティーも甘かったので、組み合わせがあまり良くなかったな。

コーヒーやお茶が合いそうですコーヒー


ミニオンコラボのドーナツは他に「マンゴーファッション」と「ゴールデンポップ」がありましたふんわり風船星

見た感じこれらのほうが甘さ控えめっぽいかも。

はじけるリングは見た目が一番ミニオンっぽくて可愛かったので私は完全に見た目で買いましたね笑




容器にもミニオンズがピンクハート

ドーナツ持ってて可愛い~飛び出すハート


娘がもう少し成長したらUSJに行きたいな!

ミニオンズのエリアで娘ちゃんの写真をたくさん撮りたいし、くまのぬいぐるみ「ティム」を買ってあげたいくまクッキーピンクハート

(ボブがいつも持ってるくまのぬいぐるみです!)

楽しみだなぁキラキラ


ドーナツは私にはちょっと甘かったけど、可愛かったから買って良かったですニコニコ


ミニオンの新作映画も見たいなキラキラ



それではまた星